ダイエット大作戦

05, 2014 22:48



2014-10-27-3498.jpg


本人はかなり真剣ですが
見ている僕らは何故か笑えてきます^^


三日坊主(娘)にならなきゃいいんですけど . . .




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 8

kazunao  2014, 11. 06 [Thu] 06:53

頑張ってね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 06 [Thu] 08:00

お年頃ですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 11. 06 [Thu] 09:12

ウチのママ起き上がれません。
これからは親子で体幹トレーニング。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 11. 06 [Thu] 09:15

頑張れ!末っ子ちゃん‼︎
継続は力なり!
(僕はいつも3日ともちません´д` ;)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 06 [Thu] 10:32

美味しい秋ですもんね^^;
末っ娘ちゃんより、私の方が、しないと・・・だわ^^;

Edit | Reply | 

pipi  2014, 11. 06 [Thu] 11:25

私も見習わないと(;´Д`)

Edit | Reply | 

キボン  2014, 11. 08 [Sat] 06:21

前にも提案しましたが、ゲームやる前に必ず腹筋をする!
そうすれば長続きするかも?

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 11. 08 [Sat] 12:05

腹筋って結構しんどいですよね~。
てっちいさんの自衛隊仕込みのやつを教えてあげて下さい!
・・・って違うか(笑)

Edit | Reply |