飽きもせず . . .

04, 2014 22:42


古ダンボールさえあれば . . .


2014-10-31-3499.jpg



2014-10-31-3500.jpg



全く飽きもせず、工作に熱中する末っ娘(^^ゞ

この趣味歴は、かなり長続きしている . . . .
将来 「 棟梁 」 にでもなるんだろうか?(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 9

風花(ふうか)  2014, 11. 04 [Tue] 22:48

おっ! 又、大作を作っているようですね♪
何が出来るのか、楽しみ^^

Edit | Reply | 

pipi  2014, 11. 04 [Tue] 23:04

良い趣味ですね~(・∀・)

こんなに早いうちから自分のしたい事が見つかるって羨ましいですね。
しかもお金がかかりませんし(笑)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 11. 04 [Tue] 23:11

末っ子ちゃん、カッター使いも上手ですよね~♪
将来、手先を活かした仕事が本当に向いてそう
真剣な眼差しでどんな作品を作ってるのでしょうか?

そういえば、どこかの建設会社が協賛して、
数ヶ月前に学童でダンボールハウス作ったんですよ
私も完成みたくて、お迎えと称して写メ撮りました♪
息子も他の子供達、大喜びで色々説明してくれました~☆彡


Edit | Reply | 

いまいま  2014, 11. 04 [Tue] 23:13

おっ、人々の工作ネタですが、まだ末っ子ちゃん熱冷めていなかったんですね♪
長い間興味を持つということは、技術も上達するはず。棟梁、あながち...ですよー。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 05 [Wed] 12:12

自由な発想が
出来る頃はいいですね

Edit | Reply | 

utae  2014, 11. 05 [Wed] 13:15

うちとこ、来はりますか?
うちのお嬢は、左官屋さんを目指すらしい・・・

右官(大工)と左官で良い家を建ててもらいましょか(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 11. 05 [Wed] 14:48

末っ子ちゃんの真剣な眼差し!集中してますね〜♪
好きな事に夢中なれるのは良い事(≧∇≦)
一体どんな作品が出来上がるのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 11. 05 [Wed] 17:04

工作楽しんでますね~。
将来は棟梁か、はたまた芸術系か^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 05 [Wed] 20:24

何ができるのかな?

でっきるっかな でっきるっかな さてさてホホー♩
ゴン太くんがでてきそうです。
今は、わくわくさんかな?

Edit | Reply |