主導権

28, 2014 18:35


2014-10-26-3488.jpg


チャンネル争いは、やはり長男に主導権があるもよう . . .



ココで激しい争いにならないのは
普段ゆっくりテレビを観る事が出来ないお兄ちゃんの事を
二人の妹はそれなりに気遣っているんでしょうね ^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 11

hairpriori  2014, 10. 28 [Tue] 19:59

ウチは娘にあります^^”

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 28 [Tue] 21:40

妹ちゃん達、優しい♪
中学生になったら、習い事や部活で、家にいる時間も
かなり少なくなってしまうんでしょうね・・・。
兄妹と、まったりテレビを見るのも、お兄ちゃんにとったら、
いい時間なんでしょうね!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 29 [Wed] 00:36

下の2人はやさしいですね。
うちも、子供がかなり主導権握ってます。。。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 29 [Wed] 08:47

そういえば毎日ケンカの我が家もチャンネル争いではケンカしないなぁ。
男女で見たいもの違ってくるので最近はそれぞれ見る時間が増えてきました。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 29 [Wed] 14:09

お兄ちゃんが見てる番組が気になります(笑)


Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 29 [Wed] 16:48

二人とも優しいですねぇ(*´ェ`*)
普段忙しくしているからって思いやれる気持ちが凄く素敵☆
うちのケンカばかりの兄弟に見せてやりたい……(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 10. 30 [Thu] 18:35

うちは娘が支配しています。
そして、たまにママから雷が落ちます^^;;;

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 30 [Thu] 22:20

お兄ちゃんに主導権、そうですよねぇと思っていましたが,
実は、妹さんたちの優しさだったのですかぁ。
素晴らしいお子さんたちですね。

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2014, 11. 01 [Sat] 16:18

これだけでっかいリビングが羨ましいです。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 11. 01 [Sat] 21:11

自分もアニキにいつも取られていました。
見たい番組を見られないときは、かなり悔しいですよね(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 02 [Sun] 06:29

う〜ん、優しいなぁ。
お兄ちゃんを気遣うなんて、たぶんうちの子はムリだな。
喧嘩に発展しちゃいます。
仲良し兄妹なんですね。

Edit | Reply |