秋葉原ダンディー

26, 2014 20:22


思わずポートレートを撮りたくなってしまうほど
さりげなく色気を漂わせるこの男 . . . . .


2014-10-11-3214.jpg



彼の名は 『 かずとおさんぽ 』 の いまいまさん。

秋葉原カフェでのプチオフ会で 「 いい男 」 醸し出してました♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 7

風花(ふうか)  2014, 10. 26 [Sun] 21:13

おっ!いまいまさん、ダンディー♪
↓素敵なカフェですね! どこを撮っても画になりますね~♪

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 26 [Sun] 23:14

女性目線から見ると、
いまいまさんは優しいパパさんの雰囲気だな~(*´ェ`*)
どちらにしろモテるだろうな♪
そして奥様もすごく素敵な方だったし!かず君もイケメンだし♪
羨ましいご家族です~

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 27 [Mon] 12:47

渋い方ですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 27 [Mon] 14:36

いい仕上げ。
僕もプロフィール写真お願いします。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 27 [Mon] 20:50

シブいなぁ。
面白いメガネをされているんですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 27 [Mon] 22:58

こんなおっさんにスポットを当てていただき、ありがとうございます。
みなさん、コメントに苦労するじゃないですかぁ(笑)

表に出るタイプの顔ではないので、ちょっと恥ずかしいですが
ありがとうございます。。。

ふゆかさん、褒めすぎです。。。
もー、全くモテませんから!!!

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 28 [Tue] 01:58

ダンディーですね♪
撮る方も撮られる方も(*^^*)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  プチオフ会開催。。。
  • 表彰式の後は...EPSONの展示会経由でおしゃれなカフェを目指して旧万世橋駅へ。旧万世橋駅についても、子供たちはと言えば、はしゃぐ気満々のようで。。。(残念なピントの写真ですが...)あっという間によーいドン!(ゴール前ではスナイパーが!!!)ひとしきりはしゃいだ後は、ちょっとひとやすみ。そんな時にも撮りまくる3人。。。他のお客さんからすると、ちょっと異様な光景かと...。時には、ポートレ...
  • 2014.10.29 (Wed) 00:41 | かずとおさんぽ