秋葉原カフェ

24, 2014 22:51


フォトコン表彰式 が終わった後
ブロ友さん達ととてもお洒落なカフェに立ち寄りました。


2014-10-11-3190.jpg


室内はいくつもの部屋に仕切られていて
通路は独特な形状のアーチになっていました。



2014-10-11-3194.jpg


時計は14:30 . . . .
何を飲もうかと、重要会議中!



2014-10-11-3201.jpg


おっと! . . . そこいっちゃいますか ^^?



2014-10-11-3209.jpg


まだかなり陽が高いんですけど (^_^;)



2014-10-11-3204.jpg


まっ! 楽しんだ者勝ちっすよね(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに僕はアイスカフェラテ♪  . . . お子ちゃまでしょ(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 11

グリンデル  2014, 10. 25 [Sat] 05:34

う~ん、どの写真も素敵ですね。
特に、皆さんがメニューを眺めている写真、
さりげない瞬間ですが、カッコいいって思えちゃうんです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 25 [Sat] 06:15

へぇ~アキバにこんな素敵なカフェがあるんですか!
木の質感と打ちっぱなしのコンクリがいいですね。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 10. 25 [Sat] 07:00

本当にお洒落な雰囲気ですね!
そして写真の色のノリ?みたいのが普段のてっちぃさんと違いますね☆彡
こういうのもライトルームでしょうか?
シャンパンでお祝いにはしなかったのですね(笑)

↓お兄ちゃん、良くなりました?
早く外出できるようになると良いですね

私の周りも風邪っぴきさんが多くなってきました
てぃちぃさんも、ご家族も体調にはお気を付け下さい
それにしても大きくなってもなるんですね、溶連菌

Edit | Reply | 

キボン  2014, 10. 25 [Sat] 07:21

いつか是非てっちぃさんと一緒に上京して
ムフフなお店巡りしたいっすね!(笑)」

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 25 [Sat] 08:43

最後から2枚目
いい感じですね

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 25 [Sat] 17:19

そんなにメイドカフェに入りたかったなら言ってくれれば良かったのに〜(笑)子供達にはちょっと刺激的かな?(^^;;
おしゃれカフェでおしゃれな一杯、いいじゃ無いですか〜(*´w`*)

Edit | Reply | 

みどりママ  2014, 10. 25 [Sat] 17:26

秋葉にこんな素敵カフェがあるんですね!

秋葉=オタクの聖地 的な偏見があって、秋葉に長居したことがなく(というか、足を踏み入れたのが人生2度目でした)…偏見いけませんね!!

表彰式の後、楽しい時間を過ごされたんですね♪^^

Edit | Reply | 

pipi  2014, 10. 25 [Sat] 20:42

色が素敵ですね~^^

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 26 [Sun] 10:38

あ、メイドのほうじゃなく、こんな感じのほうに誘導しちゃってすみませーん(笑)
1枚目、よくこんなに人がいない感じで撮れましたね~。
実際かなり人がいたはずなのに、うちらしかいないみたいですね。

そして、2枚目大好きなお写真です。
(自分のカメラのテキトーな扱いがバレますが。。。)


自分は、てっちぃさんとは真逆のハイキーな感じでアップしましたー。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 26 [Sun] 16:46

田舎者の僕は秋葉原と言えばメイド喫茶っていう思い込み(^^;;
こんなお洒落なカフェでプチオフなんて素敵ですね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 26 [Sun] 20:19

楽しそうなオフ会でしたね。
昼間のお酒、優越感ありますよねぇ。
たまには昼間から飲むお酒もいいかも。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  プチオフ会開催。。。
  • 表彰式の後は...EPSONの展示会経由でおしゃれなカフェを目指して旧万世橋駅へ。旧万世橋駅についても、子供たちはと言えば、はしゃぐ気満々のようで。。。(残念なピントの写真ですが...)あっという間によーいドン!(ゴール前ではスナイパーが!!!)ひとしきりはしゃいだ後は、ちょっとひとやすみ。そんな時にも撮りまくる3人。。。他のお客さんからすると、ちょっと異様な光景かと...。時には、ポートレ...
  • 2014.10.29 (Wed) 00:41 | かずとおさんぽ