登校停止期間中

22, 2014 21:42


溶連菌感染症により発熱 . . . そして登校停止。



2014-10-21-3363.jpg




2014-10-22-3370.jpg


2日目に突入の長男 . . .

しばらく40度超えの発熱が続いていたが
解熱剤の効果もあり、徐々に回復中と思われる。




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

熱が下がるとかなり暇な様子^^

回復の速さ! 若いって素晴らしい♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 12

風花(ふうか)  2014, 10. 22 [Wed] 22:48

お兄ちゃん、40度超え(>_<)
かなり、しんどいですよね(T_T)
本当に・・・お大事に・・・
でも、若いし、運動して鍛えてるし、で、回復速いんでしょうね!
お大事に・・・

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 22 [Wed] 23:48

てっちぃさん似のおっとこ前ですねぇ。
うちの子はすっかり回復しました。
子供の回復力、恐るべしです!

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 23 [Thu] 01:14

あらら、溶連菌ですか(゚o゚;;
高熱はしんどいですね´д` ;
お兄ちゃんお大事に〜!

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 23 [Thu] 05:42

お兄ちゃん、快方に向かっているようで何よりですが、
早くよくなるといいですね。
サッカーしたくてウズウズしているのでしょうね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 23 [Thu] 11:23

40度なんて
私には耐えられそうもないです
お大事にしてください

Edit | Reply | 

キボン  2014, 10. 23 [Thu] 11:43

熱は40℃越えると震えが止まらなくなります。
お兄ちゃんお大事にm(__)m

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 10. 23 [Thu] 18:09

1枚目、てっちぃさんかと思いました^^;
この角度だとめちゃくちゃ似てますねー。
2人とも昭和のスターっぽい。
あ、てっちぃさんは(以下自主規制


溶連菌、しっかり治さないといけないから大変ですね。
大事になさってください。

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 10. 23 [Thu] 21:01

もう元気になったでしょうか?
若さでスッカリ回復かなぁ(^.^)?

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 24 [Fri] 09:46

溶連菌、中学になってもあるんですね~
家庭内感染に至りませんように。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 10. 24 [Fri] 10:19

マスク姿がなぜか凛々しく見えます
お大事に・・・^^;

Edit | Reply | 

utae  2014, 10. 24 [Fri] 11:33

およよ・・・
てっちぃさんは大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 10. 24 [Fri] 20:35

お兄ちゃん、良くなりましたか~。
40度はきつかったでしょうね!
忘れたころにてっちぃさんや家族にうつりませんように・・・。

Edit | Reply |