お手伝い?

20, 2014 21:52



2014-10-18-3315.jpg


料理のお手伝いをしているのに
遊んでいるようにしか見えないのは僕だけか^^?




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

Lovepan  2014, 10. 20 [Mon] 22:10

こんばんは〜。
粉がいっぱいで何を手伝っているところなのかしら?
何を作るのも最初からはうまくいかなかったりするのだけど、
楽しみながらすることが長続きする秘訣ですよね〜^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 20 [Mon] 22:31

そうそう! 粘土遊びの延長線!?(笑)
どこも一緒ですね~♪

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 21 [Tue] 01:28

何事も楽しみながらが一番♪
女の子がいると奥様も助かりますね〜(^^)
男ばかりの我が家では見れない光景!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 21 [Tue] 07:56

何が出来上がるんでしょうか

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 10. 21 [Tue] 08:31

奥様助かりますねー♪
娘の手料理とか、お父さん幸せ者ですね(°▽°)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 10. 21 [Tue] 13:36

小学生に手伝ってもらえると大分助かりそうですね^^

うちの下の子は手伝ってくれると大幅に作業が遅れます。[+д+]

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 21 [Tue] 14:20

顔は塗らないの?

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 22 [Wed] 04:28

粉だらけで楽しそう。
何作っているのでしょうか。

Edit | Reply |