ぽっかぽか 

19, 2014 12:44


2014-10-18-3297.jpg


毎日何かと忙しいお姉ちゃん . . .


休日の束の間の時間 。
外の風は少しずつひんやりしてきたけど
太陽の光が注ぐお部屋はぽっかぽか♪




さて! パパは今から資源回収と公民館の草抜きに入ってくるぞ ^^!!



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 5

パパカメラ  2014, 10. 19 [Sun] 15:05

PTAおつかれさま。
今日は僕は仕事だったので、ママとあにが代わりに防災訓練頑張ってくれました。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 19 [Sun] 20:50

パパは、休日も大忙しですね^^
束の間のぽかぽかのんびり、長女ちゃん息抜きですね♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 19 [Sun] 21:41

PTA活動ですかぁ。お疲れさまでした。
お姉ちゃん、のんびりくつろぎタイムなのですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 20 [Mon] 11:11

癒しの時間なんでしょうね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 10. 20 [Mon] 17:26

息抜きにタブレット。
ぱっと楽しめるからいいですよね。
うちはタブレットにやばいのが入ってるから貸せませんが(爆)

Edit | Reply |