もう一つの楽しみ ~ 新宿night ~

14, 2014 19:22


フォトコンテストの授賞式 で上京出来る事が決まってから
とっても!とっても!! 楽しみにしていた事の一つ。


それは


地上48階で行われた 『 新宿night-オフ食事会 』


2014-10-10-3098.jpg
(35mm 手振れ補正付単焦点 + Adobe Lightroom5 に感謝^^)


すげぇーなぁ . . . 新宿!



2014-10-10 IMG_1970
(iPhone5S → メール転送 + Adobe Lightroom5 に感謝^^)


僕は 「 食べるだけ番長 」 ですが、皆さん気持ちいい程呑んでました♪



2014-10-10-3095.jpg
(35mm 手振れ補正付単焦点 + Adobe Lightroom5 に感謝^^)


食事会会場からはこんなに美しい 東京 night-view が!



2014-10-10-3099.jpg


今回 時間の都合がついて集まる事が出来たのは、僕を含めて6人。
美魔女一号さんをはじめ、皆さんよく呑んで!おしゃべりして!
あんな事やこんな事を話しながら爆笑して^^
それはそれは素敵な時間と食事を楽しむ事が出来ました♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

そしてこの後も . . .
夜の新宿の街を彷徨う6人衆でした~♪


セッティングして下さった muramasa さん、ありがとうございました(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:iPhone EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 16

ヨッシー  2014, 10. 15 [Wed] 01:22

新宿の夜景綺麗ですね〜♪そして、お洒落〜♪(´ε` )
行ってみたい〜(^^)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 10. 15 [Wed] 08:57

48階、絶景ですね^^
イケメンと美女に囲まれて、素敵な夜ですね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 15 [Wed] 10:37

嫁の会社はここから数分です^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 15 [Wed] 11:01

素敵な夜でしたね。
楽しかった!

Edit | Reply | 

Baya  2014, 10. 15 [Wed] 14:54

ども、イケメン3号です(笑)
ほんと楽しかったですね。
いずれまた、ゆっくりとお会いしましょう(´▽`)ノ

ブログ再開は未定です(^-^;)

Edit | Reply | 

うき  2014, 10. 15 [Wed] 15:19

トマトフォトコン、おめでとうございます!
さすが東京大都会!夜景がきれいですね( *´艸`)
地上48階なんてとっても気持ちいいでしょうね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 10. 15 [Wed] 16:49

みなさん楽しんでたみたいで幹事としては嬉しかったです^^
東京に住んでる人でもあのビルに行ったことが無い人が多くて、結婚するまでよく使って、例の笑顔を披露してました(笑)

次東京に来たときは、日本で1軒しかない、ベラルーシ料理屋にご招待しまーす^^

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 15 [Wed] 16:52

イケメンに美魔女かぁ~♪
これは素敵な新宿飲み会でしたね!
夜景を見ながらワイン…いったいどんなロマンチックな会話が交わされたのでしょう(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 15 [Wed] 17:51

大都会東京新宿! すごい夜景ですね!!! 絶景!!!
すごく楽しいオフ会で、イケメンに美魔女さん! 最高ですね^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 15 [Wed] 20:41

お〜新宿かぁ。
夜景が奇麗だったことでしょう。
新宿に限らず、東京の夜景って奇麗ですよね。
夜景を見に東京に行きたくなっちゃいました。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 10. 15 [Wed] 20:42

何かハードル上げられてる気がしますが、魔女1号登場です!

ところでイケメン1号が次の写真では顔パスですが・・・(笑)
流石のボスの貫禄ですね


Lightoroom・・・やっぱり導入して、しっかり勉強すべきか?
悩んでます

ベラルーシ料理って何だろう?
アフリカ料理屋なら案内できます(笑)

Edit | Reply | 

utae  2014, 10. 16 [Thu] 12:50

良いなぁ~!!

大人遊びだぁ~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

キボン  2014, 10. 16 [Thu] 21:24

パパカメラさんボス!て感じですね(笑)

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 16 [Thu] 22:53

窓に張り付いただけのことあって、夜景素敵ですね♪

それにしても、飲めないうちらをよそに美魔女1号さんの飲みっぷりが
凄かったですね。

前回は鬼ごっこ写真ばっかりだったので、こうやってみなさんといろんな話ができて楽しかったです♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 17 [Fri] 01:10

素敵な夜会だったようですね。
次回はぜひ、参加させてください。

Edit | Reply | 

みどりママ  2014, 10. 18 [Sat] 16:39

新宿の夜景って素敵ですよね。
私も大好きです。
とても楽しそうな前夜祭だったんですね。
私は下戸なんですがいまいまさんのコメ見たら、いまいまさんとてっちいさんも…?!
それにしてもパパカメラさんって総元締めみたいですね。^^
いつかご挨拶に伺っとかないと!!

Edit | Reply |