パン作り♪

09, 2014 21:35



久しぶりに三兄妹が揃いました^^!
こんな光景 . . . どれだけ振りだろう?


楽しそうにコネコネしてるのは、粘土じゃないですよ^^
3人でパン作りにチャレンジです♪



2014-10-05-2922.jpg


パパ: 「 どんなパンが出来るの~^^?? 」



2014-10-05-2935.jpg


末っ娘: 「 これクジラ♪ 」

・ ・ ・ もうちょっと普通の顔してくれ . . . . (^^ゞ


お笑い系の表情が演出ではなくて 『 素 』 だという事は
今さら説明する必要はないですよね . . . . (^_^;)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに焼きあがったパンはとても美味しかったです♪

ここ最近なかなか皆さまのところにお邪魔できずに申し訳ありません。
前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 7

風花(ふうか)  2014, 10. 09 [Thu] 21:59

作ってる時から、こんなに兄妹揃って笑顔満載!?なパン、
出来上がりも、笑顔間違いないよね~♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 09 [Thu] 23:55

久しぶりのお兄ちゃん。サッカーの調子はいかがですか?
末っ娘ちゃん、相変わらずいい味出してますね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 10 [Fri] 06:17

末っ子ちゃん、歌舞伎で見栄きっているみたい(^.^)
僕も子どもの頃、パン作るの大好きでした。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 10. 10 [Fri] 06:37

めっちゃ楽しそうーー♪
次女ちゃんとなら何やっても楽しんで盛り上げてくれそうやね!いつもながらいいキャラやわー♪
会うたびに可愛らしくてファンになるよ^_^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 10 [Fri] 07:29

家族の大切な時間ですね

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 10 [Fri] 16:50

三兄弟でパン作り、微笑ましい~
っと思ったら、二枚目でずっこけました(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 11 [Sat] 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |