勝利の瞬間 

08, 2014 22:32


関西のブロ友さん達と 『 秋の運動会 』 オフ会で一通りの競技が終了し

赤組 ・ 白組の勝ち組 発表~~ !(^^)!



2014-09-21-2816.jpg


勝ち組は~~~~~♪

『 赤組ぃぃぃ~! 』



2014-09-21-2818.jpg


『 やっ . . . . . .



2014-09-21-2823.jpg


. . . . . った~~~^^♪ 』



* ----------------------------------------------------------------------------------- *

まさか、ここまで狂喜乱舞するとは誰も想像していませんでした(笑)


ここ最近なかなか皆さまのところにお邪魔できずに申し訳ありません

* ----------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 8

風花(ふうか)  2014, 10. 08 [Wed] 23:44

末っ娘ちゃん、こんなに跳ね上がってたんだ(笑)
末っ娘ちゃん、表情も抜群ですが、体を使った表現!?も抜群ですね♪
すごい瞬間、ばっちり撮ってますね~!

Edit | Reply | 

キボン  2014, 10. 08 [Wed] 23:58

こんなに喜んでたんやね!
ここまで喜びを表現してくれると撮り甲斐がありますね!
あっあとうちの娘結構本気で祈ってますね(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 08 [Wed] 23:59

この瞬間の末っ子ちゃんは特に最高でしたね♪
ほんとにイイ表情ばかり(^^)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 09 [Thu] 03:09

この末っ娘ちゃんの喜びようは想像できないほどですね。
のけぞりすぎてお顔が見えないくらいですから。
いや、待てよ。この後の最高の瞬間がフォトコン候補だったりして。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 09 [Thu] 06:49

まさかここまでのけぞるとは!って(笑)
娘のリアクションを過小評価してはいけません。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 09 [Thu] 07:43

子供っていいね!って写真ですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 10. 09 [Thu] 11:10

凄まじいジャンプ力ですね!
この瞬間、赤組はみんないい顔でしたが、
末っ子ちゃんがダントツでした^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 09 [Thu] 18:50

すっごく跳んでますね。
楽しそうです。

Edit | Reply |