ブロ友さんと運動会! 

05, 2014 13:19



少し前になりますが、京都のとある廃校をお借りして
ブロ友さんと子ども達で秋の運動会を楽しんできました!(^^)!


2014-09-21-2718.jpg


絶対負けられない戦いが、そこにはある!



2014-09-21-2726.jpg


ゴールテープ手前からお決まりのポーズの末っ娘と . . . . .
照れ笑いしながら、程々に走る長女(最右側) . . . . .


こんな所に真逆な性格がみえて、笑えてしまう^^






前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 10

いまいま  2014, 10. 05 [Sun] 14:55

1枚目カッコイイですね。
そして、がっつり1位狙いの末っ子ちゃんと程々の長女ちゃん。
お姉ちゃんの大人な対応に思わず吹き出してしまいました。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 10. 05 [Sun] 16:29

普段の運動会だと、学年の違う姉妹が一緒に走るって事ないですもんね
末っ子ちゃんの元気にもパワーもらえるし、お姉ちゃんの優しさにもほっこりします♪
連日の運動会でしょうが、楽しそうですね~
私、てっきりこちらのオフ会は末っ子ちゃんだけ参加と思ったら、長女さんも参加だったのですね☆彡
パパ、嬉しいのでは~

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 05 [Sun] 19:59

お姉ちゃんはさすがに照れた感じですかね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 05 [Sun] 20:37

待ってました^^
末っ娘ちゃんと、お姉ちゃんの対比、いいですね^^
お姉ちゃんの優しさが嬉しい一枚ですね♪

Edit | Reply | 

キボン  2014, 10. 05 [Sun] 22:06

末っ娘ちゃんは誰の写真見てもgoodな表情してますよね~
まぁてっちぃさんもgoodな表情してる写真いっぱいありましたが・・・(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 06 [Mon] 01:01

いやぁ、正面からのバッチリな表情、最高ですね。
お姉ちゃんの照れながらの余裕の走りもいい感じです。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 06 [Mon] 02:02

あの日、末っ子ちゃんの表情とリアクションに
心を奪われたままです!
照れながら走るお姉ちゃんもキュート♪
性格の違いがよく分かる写真ですね!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 10. 06 [Mon] 16:05

楽しかったですよね~
つい最近のことなのに、遠い昔のことのようです^^
元気いっぱいの末っ子ちゃんもかわいいし、
照れているお姉ちゃんもかわいいですね!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 06 [Mon] 19:44

ホントの運動会みたいですね。
末っ娘ちゃん、一等賞!
楽しそうです。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 10. 08 [Wed] 20:50

お姉ちゃんの顔がとても印象的。
そして対照的ないもうとちゃんがとてもとても印象的!

Edit | Reply |