代表選手 

01, 2014 22:51


「 代表リレーの選手に選ばれないかもしれない . . . 」


運動会の一か月前、末っ娘はちょっと寂しそうな表情でそう言いました。
そして本番一週間前 . . . .


「 代表選手になりたい!! 」
という強い気持ちで走った最終選考会で (体育の授業^^)
末っ娘は念願の代表切符を手に入れる事が出来ました♪



2014-09-20-2514.jpg


そして本番!
何か吹っ切れたかの様に力強く敵陣の走者を追い上げ、場内を盛り上げました。



2014-09-20-2580.jpg


天気こそ雲がかかった一日でしたが
子ども達が楽しく全力で競い合う姿がとても眩しかったです♪



2014-09-20-2574.jpg


来年もまた
輝く子供たちに会えることを楽しみにしています♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 12

サクラびより  2014, 10. 02 [Thu] 22:26

1枚目の写真いいですね。
代表選手になりたいという強い信念で頑張ってきたのですね。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 02 [Thu] 22:49

末っ子ちゃん頑張ったんですね!
代表選手に選ばれ、本番では場内を盛り上げるなんて、さすが!(^^)
運動会って寄った写真ばかりになりそうですが、2枚目3枚目のような引いた写真も素敵です!

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 10. 02 [Thu] 23:50

末っ子ちゃん、メッチャ爆走してますね~(^.^)
なかなか良さげな環境にある学校で羨ましいです!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 03 [Fri] 05:32

末っ子ちゃんの気合いが伝わってくる1枚。
薄曇り、広いと青空欲しいですが、表情狙いなら撮影的は助かります。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 03 [Fri] 07:19

それは撮る方も気合が入りますね

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 10. 03 [Fri] 07:59

末っ子ちゃん、頑張りましたね。
何でも全力で挑戦する姿、カッコいいです。
そして、最後の小学校を俯瞰した写真もいいですね。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 03 [Fri] 12:32

末っ娘ちゃんの頑張り,すごかったようですね。
盛り上がったことでしょう。
運動会って見ている方も楽しくて好きです。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 10. 03 [Fri] 15:02

末っ娘ちゃん、頑張ったんですね!
敵チームを追い上げて盛り上げるなんて素晴らしい!!!
てっちぃさんも、撮りながらも声上げてたのでは!?
運動場、2つも有るのかな?凄いですね!広い♪

Edit | Reply | 

pipi  2014, 10. 03 [Fri] 15:28

運動場が広くて自然がいっぱいで良いですね~^^
子供たちはのびのび育ってるんでしょうね。
こちらの運動場はここの3分の1の広さもないかもしれません。

末っ子ちゃん、代表選手おめでとう~♪

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 10. 04 [Sat] 16:45

努力が形になって実を結ぶってとても嬉しいことですよね。
次にもつながりますし。
運動会の写真ってブログ等にあげるのはかなり苦労しますよね(汗)

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 10. 04 [Sat] 23:54

1枚目いい表情。
力走している様子、伝わってきます。

そして最後の3枚目、ずいぶん穴場的な場所から俯瞰で撮りましたね。
ん、、、校庭が2つある??

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 05 [Sun] 12:08

そういえばオフ会でリレーの選手の事
娘ちゃんから聞いたの思い出しました!
すごい大活躍だったのですね(*´ェ`*)
走っている姿が力強いのに、すごく楽しそうな表情♪
流石はフォトジェニックですねぇ。

Edit | Reply |