最後の運動会 

30, 2014 21:57


6年生の長女にとって、小学校生活最後の運動会でした。



2014-09-20-2453.jpg



2014-09-20-2451.jpg



2014-09-20-2478.jpg
(長女は一番下の土台です 笑)



1年生の運動会から数えて6度目の運動会。
『 組体操 』 で綺麗に揃った演技を見せてくれた長女に
これまで健康に育ってくれた安堵感と感謝の気持ちでいっぱいでした。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

運動会の写真って、ブログにアップしにくいですねぇ~
我が子以外のお顔が出にくい写真を選ぶのに一苦労です (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 13

風花(ふうか)  2014, 09. 30 [Tue] 23:14

6年生の組体操って、最後もう、親御さん泣いている方多いですよね!
てっちぃさんも、うるうる来たんじゃないですか?(笑)

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2014, 09. 30 [Tue] 23:44

6年生の組体操は感動もんですよねぇ。
てっちぃさんも組体操のメンバーに入ってるのかと密かに期待してたんですよ〜

Edit | Reply | 

うき  2014, 10. 01 [Wed] 00:13

運動会お疲れ様です!
組体操懐かしいーーー!
最後のなんていうんでしたっけ‥ピラミッド?を作っていく姿はなんだか感動しちゃいますね!
長女ちゃんの小学校最後の運動会、素敵な思い出になりましたね(*^_^*)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 10. 01 [Wed] 00:33

運動会、お疲れ様でした〜
しかも小学校最後の…となると、
感動したのではないでしょうか!

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 10. 01 [Wed] 01:20

小学校最後の運動会で組体操。
てっちぃさん、ファインダー覗く目がウルウルしてたんじゃないですか?
子どもの成長って嬉しいような寂しいような複雑な気分ですね(^^)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 10. 01 [Wed] 06:20

組体操は見ていて感動しますね。
泣いてるお母さん、たくさんいましたよ。

ブリッジ、綺麗にできましたね^^
6年間、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 10. 01 [Wed] 08:02

6年生ともなると迫力ありますね

Edit | Reply | 

miupapa  2014, 10. 01 [Wed] 13:28

小学校生活最後の運動会ともなると
やっぱり感慨深く我が子を見るんでしょうね。
ウチは来週、小学校へ上がった長女の
初めての運動会を迎えます。
ちなみに、オイラも広報委員なので
フィールドぎりまで寄って連写してきます。

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 10. 01 [Wed] 17:35

お姉ちゃん、小学生最後の運動会頑張りましたね!!!
組体操は本当に感動しますよね。
私なんて六年生に子供が居ないのに勝手に感動して写真撮ってました(笑)
運動会の写真はやっぱりどうしてもほかのお子様が写ってしまうので
最高のシチュエーションでもフォトコン候補にはなかなか…なんですよね~(ノェ`。)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 10. 01 [Wed] 17:57

6年生の種目には組体操がありますよね。
我が家の6年生の長男もやりました。
ウチの小学校は動きがある組体操なので、写真よりもビデオの方がいい感じでした。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 10. 01 [Wed] 21:02

てっちぃさんの二の腕だと、一人でみんなを支えることが出来るんじゃないですか?
いや、絶対出来るはずです!
↓↓↓
よみうり入選おめでとうございます!
娘さんの笑顔はいつどこから切り取っても最強ですよね。
最近、うちの子たちは親離れが急速に進んでいてなかなかいいのが
撮れていないとです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 10. 02 [Thu] 06:19

ウチももう5年。
あっという間に卒業が迫ってきています。ほんと速いですね~

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 10. 02 [Thu] 12:21

小学校最後の運動会、我が子のときは想像しただけでも泣きそうです!
お姉ちゃん、よく頑張りましたね^^
ピラミッドの土台ってすごいなぁ♪

Edit | Reply |