夏の4番バッター!  

17, 2014 19:06


暑~い 暑~い夏から、少しずつ秋の気候に . . . .


2014-09-07-1722.jpg


今年も我が家では大活躍だった 「 ホームかき氷機 」
(この氷 . . . すでに溶けちゃってますけど 笑)



2014-09-07-1723.jpg


去年の一番人気は 「 抹茶シロップ&練乳 」 でしたが
今年はぶっちぎりで 「 イチゴシロップ&練乳 」 でしたぁ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

しばらくの間 PTA 活動が忙しくなるため
なかなか皆様のところにお伺い出来なくなりそうです ・ ・ ・
大変申し訳ありません。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 12

pipi  2014, 09. 17 [Wed] 21:37

シロップを最後まで飲み干してますね(笑)

うちは今年初めてかき氷機を買いました。
子供は凄く喜ぶんですね。
来年も活躍してくれそうです。^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 17 [Wed] 21:46

練乳をかけるとおいしそうですね~^^
だからこんなにクリーミーなピンク色なんですね!
うちはメロンのシロップをかけてました^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 17 [Wed] 23:01

スプーンをすする口元が可愛らしいー。
やっぱ、かき氷はイチゴ&練乳ですよね。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 18 [Thu] 01:05

来年は我が家もカキ氷機の導入を考えてます♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 18 [Thu] 07:28

冬でも子供はかき氷食べませんか・・^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 18 [Thu] 10:52

ウチも苺シロップに練乳かなぁ♪
抹茶シロップって、有るんですか!?
知らなかった! 私だったら、絶対抹茶シロップ&練乳♪
小豆が有ったら、超嬉しい!(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 18 [Thu] 18:54

自宅で作るかき氷、結構美味しかったりしますよね。
我が家には、私が小さい頃から使っているかき氷の機械があります。
日本製なのがすごいです。
今なら完全に中国製でしょうね。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 09. 18 [Thu] 22:26

練乳ってたまりませんよねぇ~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 19 [Fri] 12:09

今年はかき氷食べたい撮りたい店があったのですが
夏休みは雨続きで結局行けませんでした。
僕もPTA多忙期突入です^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 09. 19 [Fri] 19:16

末っ子ちゃんの食べっぷりは見てて楽しくなりますね~^^
いくらでも食べていいよって言いたくなります(笑)

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 09. 20 [Sat] 01:44

うちでかき氷作れると、食べ放題でいいですね。
来年はうちも導入考えなきゃです。

PTAご苦労様です。
自分も町内会、がんばってきます!!

Edit | Reply | 

うき  2014, 09. 26 [Fri] 01:12

かき氷~いいですね(*^_^*)
我が家はかき氷機ないのですが来年の夏にはゲットしたいと思います^^
私はカルピス味が好きです♪
PTAがんばってくださーい!

Edit | Reply |