また会う日まで 

12, 2014 17:01


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その九 * ・・・・・


フォトコンの表彰式で上京できる! 全ての始まりはそこからでした。
しかし結果的にメインイベントとなった 『 東京オフ会 』 !!

日頃ブログやFacebookで交流させて頂いている方々と直接お会いして
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました(^^)
本当にありがとうございました。


2014-08-31-1628.jpg


高層ビルが建ち並ぶ中、緑に囲まれた素敵なオアシスで
さっそく子ども達はおにごっこを始めて大はしゃぎ♪



2014-08-31-1629.jpg


おやっ? 僕を楯にして隠れているのは
muramasa さんの長男君ではないか~~(^^)!

そんなところに隠れても撮っちゃうぞぉ~(笑)
み~~んなカメラ構えてミサイル撃ってくるから逃げろぉ~~!!



2014-08-31-1659.jpg


ほらっ! ここにパパカメラさんがぁ♪

「 ばっぎゅーーーん! 」



2014-08-31-1667.jpg


ここにも いまいまさんが笑顔で狙ってるし^^!

「 Bang♪ Bang♪ 」



2014-08-31-1663.jpg


はっ!っと気がつくと
こんな至近距離でお姉さんに食べられちゃうぞぉ~~!


にげろぉ~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



2014-08-31-1683.jpg



2014-08-31-1678.jpg



2014-08-31-1706.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい . . . . 皆さんとお別れの時が。


またいつか会えることを誓って♪
「 thank you♪ 」




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

パパカメラ  2014, 09. 13 [Sat] 20:53

背中越しノーファインダーもバッチリ!
さすが戦国の中心地、岐阜のスナイパー。

てっちいさんに便乗してこちらも楽しませて頂きました。
またのお越しをお待ちしています。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 09. 13 [Sat] 21:04

楽しさが滲み出てるお写真ですね~。自分が撮っている姿なんて見たことなかったですが、めっちゃ笑顔でビックリでした。

さすがスナイパー、撮られていることに全く気が付きませんでした。

今月は関西遠征ですね。
また違った雰囲気なのでしょうね。
そう遠くない未来、またお会いしたいですね。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 13 [Sat] 23:13

ん~♪どれも素敵な写真ばかり!
もう、てっちぃさんやみんなの楽しかった気持ちが、「 どーーーん! 」(笑)
きっと、そんなに遠くない時期に、又、行っちゃいそうですね♪
東京!&表彰式^^

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 14 [Sun] 01:16

とても充実したオフ会だったのが、よく伝わってくる写真ですね♪
背面ノーファインダー(゚o゚;;凄いです!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 14 [Sun] 08:12

カメラオタクの集合ですね^^

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 09. 14 [Sun] 09:27

2枚め、muramasaさんのトコ見てからみると、更におもしろさアップです!
2日目も楽しそうで、行けなかった事が見るたびに悔しいです(笑)

またお会いしたいですね
フォトコンでも、ディズニーにお越しの際でもお待ちしてます♪

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 14 [Sun] 10:19

最後の写真いいですね。
オフ会を堪能されてご様子で〜

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 14 [Sun] 10:45

大人同士撮り合うのもまた楽しいんですよね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 09. 15 [Mon] 18:08

二日間ご一緒させてもらって、勉強にもなったしめっちゃ楽しかったです^^
ノーファインダーすごかったなぁ。
まさかあの体制でうちの長男がこんな感じで撮れるとは想像すらしてなかったです。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 09. 15 [Mon] 19:45

muramasaさんとこで、背中越しのスナイパーぶり、凄いなぁと
思っていたのですが、その結果が2枚目ですかぁ。すごっ。
楽しいオフ会、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非、ご一緒させてください。

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 15 [Mon] 21:25

本当に楽しいオフ会をありがとうございました!
あの後ろ向きテクショットは、こういう風に撮れるんですね☆
流石はスナイパーだなぁ( ´艸`)
また表彰式をこちらで!お待ちしてます!!!

Edit | Reply |