東京オフ会 六本木編 

09, 2014 23:02


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その八 * ・・・・・



ホテルニューオータニで表彰式を終え、オフ会開催地の東京ミッドタウンへ向かう。
「 銀座線 赤坂見附駅 」 から途中乗り換えて 「 大江戸線 六本木駅 」 下車 。。。

iphone で Google map を凝視しながらドキドキ!アタフタ!
東京の地下鉄って何が何だかわかりません(^_^;)
途中乗り換え駅で、足早に通行する方と駅員さんに乗り換えホームを尋ねながら
何とか無事にオフ会会場に到着できました^^!


2014-08-31-1607.jpg


東京ミッドタウンに到着すると
偶然オフ会当日が展示期間最終日と言うゴジラのオブジェが
僕たちを出迎えてくれました♪



2014-08-31-1572.jpg


少々遅れて到着してしまった僕を優しく迎えてくれた
ブロ友&FB友の皆さん♪



2014-08-31-1581.jpg


子どもたちは真っ先にゴジラの下へ^^!!



2014-08-31-1598.jpg


やっぱりここでは!
お決まりの記念撮影タ~~イム♪

記念撮影と言えば 「 子どもたちを全力で走らせる 」 . . . .
子ども写真フォトグラファー お決まりのシチュエーションで(笑)

超!晴れ男の 『 あに☆いもうと 』 のあに君と 『3人寄ればっっ!』 のmuramasa さんのお陰で
綺麗な青空の下、遊び回る子どもたちも!撮りまくりたい大人も
とても楽しい時間を過ごしました♪



2014-08-31-1588.jpg


かずとおさんぽ 』 でワンパク盛りの息子くんを主役に楽しいブログを
書かれている、 いまいま さん(左) と ブログは連載していませんが
数々のフォトコン受賞歴があり Facebook で仲よくして頂いている O さん(右)も
初対面でしたが、とても気さくで笑顔が素敵なナイスガイ!とベッピンさんでしたよぉ~♪



2014-08-31-1618.jpg


せっかくだからと、ゴジラと闘うパパカメラさんを撮りたくって
何度も撮りなおしを頂いちゃいましたが、周りに人が多い状況にもかかわらず
快く笑顔でポーズを決めてくれちゃうあたり、本当に懐の深いお方です♪
(もうちょっと上手に撮れてたら面白かったのに . . . すみませ~ん(^^ゞ)


〈余談〉
「 六本木 」 と聞くと真っ先に荻野目洋子さんが思い浮かぶのは
. . . . . 僕だけでしょうか . . . . . ?


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

東京オフに参加された皆さまのブログも
是非ご覧になってくださいね!(^^)!

あに☆いもうと』     『3人寄ればっっ!』     『ハハのやすみじかん

かずとおさんぽ』     『Grindel's Graffiti』     『ままちゃり号VOL2

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


* その九 * へつづく


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 11

muramasa  2014, 09. 11 [Thu] 20:54

優しく迎えましたっけ〜?
スーツじゃないからブーイング飛んでませんでした?(笑)

ゴジラから子供達がダッシュしてくる写真、すごく上手いですね。
このシチュエーションで横構図を選んだのがすごいなぁ。
だからすごいインパクトがありますね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 11 [Thu] 21:07

最後の写真いいですね〜♪

私は、六本木って聞くとルイスを。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 09. 11 [Thu] 22:07

いやー、自分の背中醜いですね。。。
なかなか自分で見慣れない写真に驚愕です。。。

そして、Oさんとの笑顔の2ショット、、、
嬉しいですが、お恥ずかしい...。
と言いながらも、これまた自分ではなかなか撮られることのない写真なので、
やっぱり嬉しいです、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 11 [Thu] 23:11

ゴジラ、迫力有りますね~!
期間限定!?もったいない! 
子供達、元気に走って逃げてますね^^ あにくんは、怖そうな表情まで♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 09. 12 [Fri] 00:20

2日目も素敵な方々が集まり、大盛況のオフ会だったのですね。
パパカメラさんの懐の深さ、やっぱり素晴らしい方ですね。
六本木・・・私もアンルイスかな?

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 12 [Fri] 04:41

東京の地下鉄は本当に難しいですよね。
階は違う、離れている、あげくの果てには、登と下りで入る階段が違う。。。
僕も知らない駅ではお上りさん状態です。

ゴジラと戦うのは初めてでしたが、手ごわかった。
今度はライダーキックかませるよう鍛えておきます。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 12 [Fri] 08:01

こっちに住んでても地下鉄は一瞬考えちゃいます
路線が多すぎなのかもしれないですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 12 [Fri] 09:19

大人も子供も楽しそうですね^^

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 12 [Fri] 15:01

ゴジラから逃げる子ども達いいですね♪
うちの息子達だと走ってくれないやろなぁ(^_^;)

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 13 [Sat] 11:29

私も都心の電車は全然ダメ(笑)
なのでもっぱら車に頼っております(´Д`A;)

二日目もかなり楽しそうですねー!
六本木にこんな広い芝生があるとは知りませんでした。
私は二枚目の集合写真が何だかすごくいいなぁ、と。
皆の和気藹々な雰囲気が伝わってきます♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 13 [Sat] 17:46

パパさんいいですね〜。
ウルトラマンになりきってますね。
このゴジラは迫力ありますね。
こんなのが襲ってきたらどうしよう。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  #1347 東京オフ会二日目VOL1逃げろ~!
  • 東京オフ会二日目。参加メンバーは、 『* Photo's Cafe *』のてっちぃさん父娘 『3人寄ればっっ!』のmuramasaさん父息子 『かずとおさんぽ』のいまいまさん父息子 ブログはやっていませんが数々のフォトコン受賞歴があるOさん母息子息子 我が家を含め計13人。 集合場所はこのゴジラ前。(六本木ミッドタウンの芝生広場にハリウッド版ゴジラ公開記念で夏休みの間、展示さ...
  • 2014.09.12 (Fri) 04:43 | あに☆いもうと
この記事へのトラックバック
  •  東京オフ会2日目
  • RICOH GR うちの長男、最初っからエンジン全開^^;それを一生懸命止める、パパカメラさんのあにくん(笑)東京オフ会2日目は、ミッドタウンで行われました。 参加したのは、「か ...
  • 2014.09.12 (Fri) 21:59 | 3人寄ればっっ!