お泊り そして 原宿散歩♪ 

07, 2014 16:24


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その七 * ・・・・・


どうして東京に来ることになったのか . . . .
そのこと自体が自分の中でも驚くほど薄れてしまっている(^_^;)
それほど . . . 東京オフ会が楽しすぎる(^^)♪
下手すると翌日の表彰式の時間すら忘れてしまいそうでした ( マジで . . . )


その大事な翌日に備えてパパカメラさんファミリーが声をかけてくださり
僕と末っ娘を泊めて頂けることに♡
そのお言葉に甘えまくって、またまた素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
パパカメラファミリーの皆さま^^ ありがとうございました。


2014-08-30-1515.jpg


お風呂上りのいもうとちゃんと末っ娘を楽しませてくれるパパカメラさん♪
その場に合わせてササッとレンズが変わっているあたり
「 ムムム~ッ! 」 っと思わせると事が流石です(^^)



2014-08-30-1517.jpg



2014-08-30-1514.jpg


同学年の2人♪
まだまだあどけないですねぇ~^^。



2014-08-31-1524.jpg


前日は夜遅くまで起きてたから
なかなかエンジンが始動せず(笑)



2014-08-31-1533.jpg


東京滞在2日目にまず向かった先は 「 ティーンエイジャーの街 原宿 」



2014-08-31-1548.jpg



2014-08-31-1543.jpg



2014-08-31-1557.jpg


あっちもこっちも気になるものばかり♪

僕が表彰式に出席している間も末っ娘はパパカメラさんママさんに
見守って頂き、あに君・いもうとちゃんと原宿を満喫してきました!(^^)!


そしてこの後は!
またまた東京オフ会に突入です!(^^)!


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

それにしても東京の地下鉄には参ったぁ~~~(^^ゞ
原宿~~ホテルニューオータニ(表彰式会場)~~六本木 . . .
乗換えだけでもアタフタするのに、地下鉄って地下で何層にもなってるんですね(驚!!)

この複雑な東京を知り尽くす事が出来るほど
何度も表彰式に来てやるぞ~!!って . . .
密かに誓った僕でした(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


* その八 * へつづく



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 12

ふゆか  2014, 09. 09 [Tue] 22:52

原宿ぅ〜(*´w`*)
ほっぺちゃんが大量だぁ(笑)
カラフルで可愛くて、
原宿は女子にはたまらないですよね♪

お風呂上がりのタオル巻きな二人がキュートだわん(≧з≦)

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 09. 09 [Tue] 23:20

末っ子ちゃんといもうとちゃんのお写真、どれも楽しそうだわ~。
やっぱり同い年っていいですね。
すぐに意気投合して、生で見ていてもほんと楽しそうでした。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 09 [Tue] 23:47

原宿なんて♪ 小学女子!たまらなく嬉しい所なんだろうなぁ!
女子二人の笑顔がもう、全て物語ってますね~(笑)
東京・・・電車関連の路線地図見ただけで、クラクラ来そうです^^;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 10 [Wed] 00:00

タオルキャップの二人可愛く撮れていますね!
僕はフィッシュで面白く撮ろうとしたのですが、
二人がふざけてカメラに押し寄せブレブレ写真に。
完全に選択謝りました^^;

原宿、行く前は末っ子ちゃん、楽しめるか少し心配でしたが楽しそうでしたね。
次回はもっと色んなお店まわりましょう。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 10 [Wed] 07:39

竹下通り・・
女子にはパラダイスでしょうね^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 10 [Wed] 18:27

1枚目の写真いいですね!
夜は夜で楽しいひとときを過ごされたのですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 09. 10 [Wed] 18:34

原宿すげー楽しそう!!
私行ったことないんですよ(笑)

3枚目の写真いいですね~。
ベストフレンドの音楽が頭の中に流れます^^

PS忍者撮りかぁ。確かに私、存在感ないからぴったりかも^^
  あねもねさんに影響を受けて離れたところから撮るのが好きなんですよ~。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 10 [Wed] 20:37

原宿かぁ。
大学に行っていた頃、一回だけ行ったことがあります。
2人は同じ学年なんですね。
気が合うわけですね。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 10 [Wed] 22:10

パパカメラさん^^
お家でもカメラ放さないですね^^
タオルお姫二人可愛い~~♪
そして原宿でもすっごく楽しそう!
原宿は全然行ってないな~~。
息子が勤めてる場所だ~~^^
行って見たくなっちゃいました。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 09. 10 [Wed] 23:43

オフ一日目のその後の夜も、2日目も朝から楽しそうですね~
エンジンかかるの遅くても、一度掛かると全開ですね!

お風呂上がりのオソロのタオルの写真と、
原宿のオソロのハートのサングラス写真が仲良いのが伝わって好き!
すっかり息が合ってなんかのデュオみいたいです☆彡


それにしても原宿、女子度ハンパないですね~

Edit | Reply | 

うき  2014, 09. 11 [Thu] 00:05

タオルかぶってる末っ子ちゃんと妹ちゃん、可愛すぎです( *´艸`)
原宿探検、若い女子にはたまらないでしょうね^^
その四から読ませていただいたんですが土手でのお写真とっても素敵ですし、なにより楽しそうですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

utae  2014, 09. 11 [Thu] 14:40

バタバタしていて久しぶりにブログサーフィン。

っ!!
えぇ~っ!!
濃い東京進出旅行!(笑)

授賞式と言い、papacamera家と言い・・・良いなぁ☆

Edit | Reply |