Tokyo night 晩餐会  

06, 2014 22:58


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その六 * ・・・・・


素敵な夕陽を見る事が出来た多摩川の土手で思いっきり遊んだ後は
これまたウットリ♡するほど素敵なお部屋でマッタリと晩餐会♪


2014-08-30-1482.jpg


トランプを楽しむ少女チームや . . . .



2014-08-30-1491.jpg


マッタリを決め込み、なんだかいい雰囲気のパパカメラ師匠とあに君^^♪
その手前では、悪だくみを計画中の少年たち . . . .



2014-08-30-1474.jpg


24階のバルコニーからは、ため息がこぼれるほど美しい Tokyo night ☆



2014-08-30-1476.jpg



2014-08-30-1494.jpg


この夜 . . . .


一番美しかったのは . . . . . . ♡” ♡” ♡”
(これ以上は自主規制 笑)



2014-08-30-1499.jpg



2014-08-30-1501.jpg


大人も子どもも一杯食べて&飲んで&しゃべって&暴れて . . . . (笑)
その時の皆さんの笑顔がお見せできないのが残念ですが
とても素敵な晩餐会を楽しませて頂きました。



2014-08-30-1510.jpg


少年達の悪だくみは「ペットボトル大戦争!」
戦いに破れ、のたれている少年も . . . (笑)


いやぁ~~~楽しすぎます!(^^)!


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今回の東京オフ一日目に参加された皆さまは^^

あに☆いもうと」の パパカメラさん&ママさん&2人兄妹
3人寄ればっっ!」の muramasaさん&ママさん&3人兄妹弟
ハハのやすみじかん」の ふゆかさん&2人兄弟
Grindel's Graffiti」の グリンデルさん&ママさん&2人兄弟
ままちゃり号 VOL.2」の おややちゃん&むすこっち
寿☆司」の つかささん

とても楽しい記事がいっぱい♪
是非ご覧になってください(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


そして * その七 * へつづく



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 16

さくら  2014, 09. 07 [Sun] 22:52

とっても楽しそうで美味しそうな^^晩餐会でしたね♪
メンバーも豪華♪
そして何と素晴らしいロケ-ションでしょうか。
私は都内でこんな素敵なトコ
泊まったことないな~~^^

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2014, 09. 07 [Sun] 23:15

東京と関西のオフ会、両方に参加されてるのはてっちぃさんだけでしょうか?
私も経済的に余裕があれば、東京のオフ会に参加させていただきたいですが、今の給料ではちょっと難しいです。(笑)
それにしてもカッコいいですね、東京のオフ会って。みんな、アーバンボーイズ、アーバンガールズって感じです。
関西は、打って変わってベタな雰囲気でいきますので、どうぞよろしくお願いします。
でも、てっちぃさんにお会いできるのが、今からすごく楽しみです。

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 08 [Mon] 01:17

夜もまたすげー楽しそう!
しかも24階って…

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 08 [Mon] 08:49

いいなぁこの部屋。
我が家からの眺めとはまったく違う。
てっちぃさん、フォトコンの賞金で買って!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 08 [Mon] 09:05

超高級マンションじゃないですか~!
素敵すぎる♡
24階って・・・高所恐怖症のわたしはベランダに出られません^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 08 [Mon] 09:56

こっちにマンション購入しては^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 09. 08 [Mon] 17:05

ペットボトル大戦争、すごかったですよね^^;
私は若干ひいてたんですが、めっちゃ楽しそうな長男に驚きました。
3年後の我が家が怖いです(笑)

トランプやってた場所、相当暗かったですよねー。
F1.4SS1/45でISO3200。
かなり苦戦しました。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 09. 08 [Mon] 19:44

ウットリ度200%の部屋、やばすぎます!
ウットリ感にやられて、ピザ一枚、エビス10本を すぐに平らげてしまいそう。マジで(笑)
そして酔った勢いで、てっちぃさんと腕相撲をやって怪我してしまう自分が容易に
想像つきます。
てっちぃさんの二の腕もやばすぎですよね・・・
続き、楽しみにしております。

Edit | Reply | 

寿☆司  2014, 09. 08 [Mon] 20:08

うちもかつてはこうゆうマンションに住んでいたのになぁ(TT)
うちの中学生も来れば夜も参加したかったっす

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 08 [Mon] 22:27

大都会東京の超綺麗な夜景!
こんな夜景が見られるなんて、凄いですね!
夕陽も夜景も、バッチリなお天気! 日頃の行いですね^^

Edit | Reply | 

キボン  2014, 09. 08 [Mon] 23:01

みなさんのおっしゃるとおりてっちぃさんの別荘として購入してみては?
そうすると、関西勢が行きやすくなります(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 09 [Tue] 00:05

Tokyo night 綺麗ですね〜(^^)
夜景も撮りに行きたいけど、1人だと寂し過ぎます。
窓からこのロケーションは羨ましい〜♪

Edit | Reply | 

pipi  2014, 09. 09 [Tue] 12:17

オフ会の記事、まとめて読ませていただきました。
どのシーンも子供も大人も楽しそうですね。^^

それにしても綺麗な夜景でほんとにため息がでましたよ。^^

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 09 [Tue] 20:33

本当に素敵なゲストルームでした~♪(*´ェ`*)
最近では宿泊もできるゲストルームがあるとか…すごいですね!!!
すごろく&トランプまでは良かったんですけどね~
気が付けばペットボトルで戦いに、ドロケイまで始めたらしいです…
次男くんふて腐れモードだし(笑)

横レスですが、muramasaさん、
数年と待たずにこの状態になると思いますよ(経験者は語る。笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 09 [Tue] 21:14

楽しそうだ!
夜景も奇麗なことでしょう。
ここは一体誰の家なんでしょ?

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 09. 09 [Tue] 22:16

いやぁ、楽しい思い出が思い起こされます。
ホントに素敵な場所で、素敵なブロ友さんたちとその子供たちと、
素敵な時間を過ごしました。
また、機会があったら是非。
そうそう、私のカメラでは室内は撃沈ショット量産でした。
F2.8 ISO1600でいっぱいいっぱいでしたから・・・(^^;;
遅ればせながら、アップ始めました。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  東京オフ会(1日目)
  • PENTAX K-5II +  DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]  伝説の多摩川の土手にて。フィッシュアイレンズ持ってきておいてよかった^^
  • 2014.09.09 (Tue) 20:34 | 3人寄ればっっ!
この記事へのトラックバック