奇跡の光 

05, 2014 19:07


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その五 * ・・・・・



子どもたちの熱気と . . .
大人たちの疲れがピークを迎える頃 . . . (笑)


天気予報を覆す 「 奇跡の光 」 を放ち始めました♪


2014-08-30-1430.jpg




2014-08-30-1440.jpg


大田区多摩川土手の伝説の夕陽を浴びて
子どもたちのサッカーゲームもクライマックスに!



2014-08-30-1447.jpg


子どもたちだけではなく、大人も思う存分楽しみました^^♪



2014-08-30-1466.jpg


どうやら疲れちゃったのは . . .
大人たちだけだったようです (^_^;)




* その六 * へつづく

* ----------------------------------------------------------------------------------- *

我が家では「雨男」のレッテルをはられている僕ですが
今回の東京オフ会で汚名返上となりました(^^)♪

・ ・ ・ えっ? なにか?
ですよねぇ~僕一人の力で晴れた訳じゃないっすよね(笑)

何はともあれ!
一度は訪れてみたかったこの場所で
気の向くままにシャッターを押し続けれた事が嬉しかったです^^♪

* ----------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 11

風花(ふうか)  2014, 09. 06 [Sat] 21:32

うわっ!この夕陽、素敵過ぎますね~♪
東京なんですよね~!信じられない景色です^^
子供達、まだまだ、全然元気ですね(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 09. 06 [Sat] 21:33

いやぁ、天気予報からして、ありえない夕陽が差してきましたね。
この時、自分は順光でのこども達の動きを狙っていて、
相方からみんな、夕陽を撮っているわよ、といわれ、
ちょっと焦ったことを思い出しました。
いやぁ、オフ会は勉強の場所だぁ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 07 [Sun] 06:16

2,3枚目、てっちぃカラーマジックですね!素晴らしい。
自分のホームグラウンドで、もっともっといい写真が撮れるんだなぁと勉強になりました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 07 [Sun] 08:05

いい色ですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 07 [Sun] 09:09

いい色ですね~
最後の写真、あに☆いもうとの妹ちゃんのジャンプ力がすごい!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 07 [Sun] 18:47

いいですね〜、夕日。
地面スレスレのアングルが最高!

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 07 [Sun] 19:17

夕焼けが良い感じに!
2枚目とかカッコ良く撮られてますねー!

Edit | Reply | 

june  2014, 09. 07 [Sun] 21:05

夕暮れの光の中、
すごくすてきな写真ですね。
2枚目、とくに好きです^^

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 07 [Sun] 22:12

綺麗な夕日を捉えてますね〜さすがはスナイパー(笑)
…っと広角だと自分の体型がますます…(笑)
ダイエットしようと決めました(^_^;)
次回オフにご期待(笑)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 09. 08 [Mon] 02:05

伝説の多摩川マジック×てっちぃアワーの競演ですね☆彡
同じ時間に同じような場所で撮ってたはずなのに、何でこんなに光が違うんだー!と叫びたい気持ちとウットリした気持ち(笑)

他の記事もまとめて読みました♪
事細かに楽しんでる様子が伝わってきます☆彡
私今回、(きっと自分だけ)てってぃさんのスナイパースタイルを撮ってなかったなーと反省しきりです

最後の1枚、後ろに写るパパチャリさんがどんな気持ちで私たちを眺めて去ったんだろうと、どーでもいい事考えた私です

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 09. 08 [Mon] 10:18

さすが!関東でもてっちぃタイム健在でしたねー^^
みんなでジャンプ、次は大人バージョンもみたいですw

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ゲストを迎えての東京オフ会 ~なんとなく中編~
  • 手前に写るお方にフィッシュアイレンズをお借りしました♪ フィッシュアイ☆彡 楽しい~♪ ドッチボールサッカー♪ 逃げてるのに踊ってるように☆彡 ジャンプ! 何か誘ってる? (そして全方向にスナイパー軍団♪) そしてお約束?のジャンプ! ちょっと加工して遊んでます やっと週末だけ...
  • 2014.09.08 (Mon) 01:48 | ままちゃり号 VOL.2
この記事へのトラックバック
  •  #1344 東京オフ会VOL2夕陽
  • キックしたボールが当たったらアウトというドッヂボール変形の遊び。 小さい子も小学生もパパもママも土手の解放感を満喫 前日は雨予報で99%夕陽は諦めていたけれど。 雲の合間からカメラマンにはたまらない光が。 土手遊びの楽しさを満喫。 東京オフ会初日の後半。 この土手は、区が運営する野球グラウンド。なので、好天続...
  • 2014.09.08 (Mon) 07:09 | あに☆いもうと