伝説の多摩川の土手で 

04, 2014 22:59


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その四 * ・・・・・


室内遊びでウォーミングアップを終えたところで
伝説の大田区多摩川の土手に移動して、フリスビーやドッジボールで
大人も子供もはしゃぎ回りました!


2014-08-30-1373.jpg





2014-08-30-1386.jpg





2014-08-30-1383.jpg


この至近距離の撮影はドキドキしちゃいます(笑)



2014-08-30-1392.jpg


なんかかっこいい雰囲気 . . . . .
これも 『 多摩川土手マジック 』 と言うやつでしょうか?



2014-08-30-1404.jpg


どうだぁ! この豪華キャスト♪(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

天気予報では 「 曇り時々雨 」
そんなコメントを発表した気象庁をあざ笑うかのように
徐々に青い空が顔を出し始めました^^
これは ・ ・ ・ ・ 期待できるか~?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

そして * その五 * へつづく




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 8

ゆうこりん  2014, 09. 05 [Fri] 19:50

雨予報が嘘みたいー!!^_^
その距離でカメラ構えながらボール受けるって、超ドキドキするよね^^;
レンズ無事でよかった!

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 05 [Fri] 23:17

晴れ男が何人か居たみたいですからね〜(笑)
お、我が子が出てる(^_^)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 06 [Sat] 06:46

みんな本当に楽しそうですね。
笑顔がたくさん。(^_^)
ドッチボールも楽しそう。
末っ娘ちゃんの至近距離撮影、ボールぶつけられませんでしたか?

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 09. 06 [Sat] 08:26

ここ、前から広そうだなぁ、とは思ってましたが、想像以上に広いですね!
そして、この広さで芝生って凄い!!!
小さい子も安心ですね♪
末っ娘ちゃんがボール持ってるの、かなり近いですよね(笑)こわっ(笑)

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 09. 06 [Sat] 09:33

1週間ぶりご無沙汰です。
土曜日は内容が濃いですね~。
夜までまだまだ長そう。

土曜日も日曜日も天気予報を完全に裏切ってのあの天気、
てっちぃさん、パパカメラさん、muramasaさん3人のパワーっすね。

自分も先週の金曜日(てっちぃさんたちが上京される前日)に久しぶりに
東京駅にいたのですが、やっぱり改札前で上、見上げちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 06 [Sat] 09:48

最後の写真いいですねー。
いつの日か、うちの子も加えてほしい。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 06 [Sat] 10:01

土日は行けないので今度妻子だけ行かせます^^

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 06 [Sat] 16:50

ドッチボールの至近距離撮影はしたことないです〜
スリル満点ですね(^^)

Edit | Reply |