姉妹っていいね♪

21, 2011 14:28

        「お兄ちゃんが居ないと平和だね~~♪」
        って、話してるかどうかわかりませんが、
        3人で遊ぶよりも2人の方が『小競り合い』がありません(笑)



IMG_12640.jpg





        でも、この2人・・・・
        同級生の友達には「お兄ちゃんは優しくって大好き☆」って、自慢しているらしい ^m^//




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 3

hairpriori  2011, 05. 21 [Sat] 18:26

優しい写真ですね
やはり兄弟ですね
ぽち

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 05. 21 [Sat] 20:14

凄く仲良さそうな雰囲気出てますね。
ソフトフォーカスが良い感じです。
お兄ちゃんホントに優しいんですよ!

Wポチ!

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 05. 21 [Sat] 22:18

>hairprioriさん
毎日こんな感じとはいきませんが(^^ゞ


>まーぶさん
今は大変ですが、あと何年か経てば
兄弟が居て良かったなぁ~~♪
って思ってくれると嬉しいんですがねぇ(#^.^#)

Edit | Reply |