上を向いて歩いちゃう . . . 

02, 2014 22:33


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その二 * ・・・・・


2014-08-30-1246.jpg


田舎モンであることを隠す事なく

「 東京に来たぞ! 」 的な記念写真は必須^^!(笑)



2014-08-30-1247.jpg


「 これかぁ~~~~~ すっげぇ~~~~~!! 」

って思わず言ってしまったのは . . . 僕ですけど(^^ゞ;;



2014-08-30-1249.jpg


思わず 「 ポッカ~~~ン . . . 」

って、素敵な天井に見入っていたのは末っ娘でした (^^)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

東京駅に限らず、原宿 . . . 六本木 . . .
どこを歩いていても背の高いビルが建ち並んでいます。

そりゃぁ~~上ばっかり見ちゃいますよ!
田舎モンですから(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 7

風花(ふうか)  2014, 09. 04 [Thu] 00:05

こ~んなに素敵な天井が東京駅に有るんですか!?
全然知らなかった!
私が都会へ行ったら、地図と看板しか目に入ってないカモ^^;
行先看板ばかり見てた気がします(笑)
次からは、上を見て歩きます^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 04 [Thu] 02:14

最後の写真いいですね。
東京か〜
福岡からだと飛行機はなんぼかかるんだろ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 04 [Thu] 08:16

この天井は今でも撮ってる人居ますね^^

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 04 [Thu] 09:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 09. 04 [Thu] 10:50

東京者も原宿ではお上りさん状態でした(^.^)

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 04 [Thu] 20:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2014, 09. 04 [Thu] 22:01

な~んにも言われんかったら末っ娘ちゃんも都会っ子に見えますって^^
そういえば、高速道路走ってて「首都を岐阜へ!」みたいな看板見たことあるなぁ(笑)

Edit | Reply |