いざ 東京! 

02, 2014 22:18


・・・・・ 東京オフ・ストーリー * その一 * ・・・・・


2014-08-30-1235.jpg


相棒と2人で



2014-08-30-1236.jpg


東京へ . . . .



2014-08-30-1242.jpg


戦の前には . . . きびだんご  腹ごしらえ^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

フォトコンの表彰式と東京オフ会に参加するべく
末っ娘と2人で東京の大地を踏んできました。

右も左も分からぬ東京ですがブロ友さんに助けられ
とても楽しく有意義な2日間を過ごす事が出来ました。

この東京オフ会の記事は数回にわたって連載する予定ですが
ここにアップする写真は、過ごした時間のほんの一部にすぎません。
伝え切れないほど . . . 言葉では表せない程、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

親切にして頂いた多くのブロ友さんに、この場を借りてお礼申し上げます。
心に残る素敵な時間をありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

風花(ふうか)  2014, 09. 02 [Tue] 22:29

楽しみでドキドキして来ました^^
末っ娘ちゃんとてっちぃさんって、ホントいい相棒ですね~♪
ラヴラヴ父娘で、羨ましい!
そう、戦いの前(笑)は、日本人なら「米・おにぎり」!大正解ですよね(笑)

大都会の記事、楽しみにしています!

Edit | Reply | 

キボン  2014, 09. 02 [Tue] 23:20

末っ娘ちゃんいい表情してるね!!
楽しみで仕方ないんやろうね^^
続き楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 09. 03 [Wed] 00:19

とても楽しいオフ会だったご様子で…
じつにうらやましいぃぃ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 09. 03 [Wed] 07:50

みなさんで楽しまれたようでよかったですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 09. 03 [Wed] 09:15

おお~、大物が東京上陸!
続きを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 09. 03 [Wed] 12:26

表彰式憧れます〜!おめでとうございます♪
東京オフ会も最高だったようですね(^^)
続きが楽しみです!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 09. 03 [Wed] 17:36

オフ会、ありがとうございました!
ほんと、てっちぃさんってみんなに愛される人柄なんだなーって思いました^^

場が楽しい雰囲気になるんですよね~。
続きの写真、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

pierre  2014, 09. 03 [Wed] 18:27

おめでとうございます
でも、メインはオフ会ですよね(笑)
FBで楽し過ぎた時間を拝見しましたが羨ましい限りです

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 09. 03 [Wed] 19:02

この間は本当にありがとうございました♪
もうね、すっかり娘ちゃんの虜ですわよ(*´ェ`*)
今度泊りにいらっしゃいネ(親戚のおばちゃんか)

てっちぃさんも、ラガーマンじゃなくてよかった(笑)
すんごく話していて気が合って楽しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

次回こちらにお越しの際にもぜひぜひオフしましょうね!



続きも楽しみにしております~

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 03 [Wed] 19:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 09. 03 [Wed] 19:47

表彰式、おめでとうございます!
写真を拝見しました。
いい雰囲気の写真ですね!

他の方のブログで見ましたが、オフ会も盛り上がったようですね。
続きの記事、楽しみにしていますね。

末っ娘ちゃんも歯列矯正しているんだぁ。
我が家の長男もやっていました。
ボク自身の歯並びが最悪なので、息子には歯列矯正をさせたのです。

新幹線、久しく乗っていません。
出張が多い部署にいた時は1年で何回も乗りましたが。

Edit | Reply |