一級河川で . . .

28, 2014 21:22


2014-08-16-1095.jpg



2014-08-16-1108.jpg


長野県から岐阜県、愛知県、三重県を経て伊勢湾につながる本流で一級河川!

超~~~でかい川で . . . 浮き輪(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 16

ふゆか  2014, 08. 28 [Thu] 22:20

大きな川での川遊び、しかも貸切状態ですね!
二人ともすごくいい表情~(*´ェ`*)
夏の終わりを満喫してますねぇ♪

Edit | Reply | 

キボン  2014, 08. 28 [Thu] 23:15

スイマーてっちぃさんが流れに逆らいながら
泳ぐところを是非見てみたい(笑)!

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 29 [Fri] 00:47

川泳ぎですかー。
楽しかったのですね。
笑顔が物語ってますねー。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 29 [Fri] 01:29

うしろにジェットスキーも見えますね♪
夏遊びが出来るのも、あと少しですね〜。
晴れて欲しい〜‼︎

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 08. 29 [Fri] 09:19

ここ、泳げちゃうんですねー!
てっちぃさんはもちろん、橋の上から飛び込み・・・ですよね♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 29 [Fri] 10:38

川で泳いだこと無いんですよね~♪
二人とも、すっごく楽しそうで、満喫してますね!^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 29 [Fri] 11:15

河で泳いだことがないです

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 29 [Fri] 12:12

ちょっと寒そうですけれど、いい笑顔ですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 29 [Fri] 12:50

楽しそうですね~^^
水上スキーのときでしょうか?

私もあれ一度は乗ってみたいです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 29 [Fri] 13:10

この前の水上バイクの場所?
そこそこキレイなんですね。

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 29 [Fri] 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

pipi  2014, 08. 29 [Fri] 21:57

こんな大きな川でも泳げるんですね~

いい笑顔が撮れましたね。^^

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2014, 08. 29 [Fri] 23:37

カメラのキタムラフォトコンの写真拝見しました。
メチャメチャカッコいいですね。
私が歌手になったら、CDのジャケットに使わせてください。
今から予約しておきます。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 29 [Fri] 23:51

東京や横浜の一級河川とは大違いです。
川遊びができる川って良いですね。
末っ娘ちゃんの笑顔が素敵です。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 30 [Sat] 21:02

川遊びもいいですね。
我が家では今年は水遊びに連れて行きませんでした。
海にもプールにもね。
いろいろ忙しくて・・・、反省です。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 08. 30 [Sat] 22:29

こんなでっかい川で泳げちゃうところが凄いですね。
関東でこの手の川だと、汚くてムリです~。。。

Edit | Reply |