祭りの味 

25, 2014 22:24


この夏 . . . 花火を見たのは一回こっきり。



2014-07-27-0752.jpg



河原の土手に座り、ベビーカステラを食べながら空を見上げる。


これがなかなか旨いんです♪(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 12

キボン  2014, 08. 25 [Mon] 23:02

花火が横から来てるみたいで不思議~
ベビーカステラ僕も唯一お祭りの屋台で買います

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 26 [Tue] 01:39

良い感じに撮られてますね。
うっすらと見える人物のシルエットまたいいですね!

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 26 [Tue] 01:40

少し風があったようですが、とっても印象的な花火ですね。
設定はどんな感じなのでしょう。好きな色です。

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 26 [Tue] 07:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 26 [Tue] 08:21

人物と花火って難しいのにうまく撮られてますね!

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 26 [Tue] 11:29

綺麗ですね♪僕も車中から一回見ただけです〜。
三脚立ててガッツリ花火撮ってみたいです。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 26 [Tue] 13:57

花火、綺麗ですね! 今年も、打ち上げ花火見れず・・・^^;
ベビーカステラ、美味しいですよね~♪
売ってる時の、あの匂いから、引き寄せられてしまいます(笑)

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 08. 26 [Tue] 15:53

人と花火って一緒に撮るの難しいですよね~すごい!
それにしても屋台のベビーカステラって
何であんなに美味しいんでしょうね(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 26 [Tue] 19:45

花火が流れているところを見ると、風が強かったんですね。
ベビーカステラ、ウチの方では見かけません。
屋台で買うベビーカステラって美味しそうですね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 27 [Wed] 09:34

甘党なんですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 27 [Wed] 10:29

我が家も一度きりの花火。
が、僕はチャレンジした撮影法を勘違いしていてトホホ(>_<)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 27 [Wed] 17:31

うちも花火見たのは1回だけでした。
人が綺麗に写ってますね~。

Edit | Reply |