追い込み 

23, 2014 15:58


2014-08-23-1219.jpg


遊びに出掛けたいけど . . .


中学の夏休み課題や塾の宿題などで時間配分が難しい。
この日も塾の宿題をやっつけ作業してから、自転車で出掛けて行きました^^


夏休みも残すところ一週間
残された課題の追い込み時期を迎えました。





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 13

kazunao  2014, 08. 23 [Sat] 18:00

夏休みも残すところあと少し。
ラストスパートですね。
中学生ともなると勉強が難しくなるから、課題をこなすのも大変ですよね。
頑張ってください!

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 23 [Sat] 18:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 23 [Sat] 20:14

家政婦は見た!的なアングルがいいですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 23 [Sat] 22:33

中学って、もうかなり難しそうですよね・・・^^;
もう、完全にチンプンカンプンだろうな(>_<)
お兄ちゃん、ファイト!
こちらは、26日から学校が始まってしまいます・・・^^;

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 23 [Sat] 23:04

おっ!お兄ちゃんサウスポーなんですね♪
追い込み頑張って!!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 23 [Sat] 23:20

こんばんは~~。
すっごい真剣にお勉強していますね。
後ろ姿に必死さを感じます^^
そしてそれをと撮ってるお父さん。
見つからないようにさらに必死?^^

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 08. 23 [Sat] 23:46

いよいよ新学期が始まりますね~♪
家に居る母としては助かるのですが……(笑)
それにしてもこっそりショット、見つかったら怒られません?( ´艸`)
後ろのカレンダーと同じ姿勢なのが気になって気になって…

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 24 [Sun] 09:13

中学2年の頃は私も夏期講習だけじゃなくて、
復習も自発的にやって、クラブ活動もしてた
からあっという間だった記憶があります。

こういう忙しさから時間をうまくやりくりする
とかを覚えていくのかもしれませんね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 24 [Sun] 13:08

塾も通っているんですか。
サッカーもあるし、大変だ。
家族で出かける時間もなくなるワケです(>_<)

Edit | Reply | 

キボン  2014, 08. 24 [Sun] 22:25

僕はこれぐらいの頃、怠けてました・・・
だから、今苦しいです^^;
お兄ちゃん今頑張れ未来は明るい!!

Edit | Reply | 

pipi  2014, 08. 25 [Mon] 00:17

子供たちも忙しいですね~(>_<)

貴重な夏休みも もう終わりますね。
私も気分がソワソワします。(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 25 [Mon] 07:24

中学生ともなると大変ですね^^;
後ろのカレンダーと同じような髪型&姿勢でおもしろいですね~

Edit | Reply | 

utae  2014, 08. 25 [Mon] 16:51

おーっ!頑張ってるねぇ~!

うちも下の娘は今日から。
お兄ちゃんの方は明日から登校です。
早速、テストがある兄ちゃん。
ただいま、タブレット、没収中(-_-メ)

Edit | Reply |