釘づけ 

21, 2014 21:03


2014-08-21-1215.jpg


夏休み課題の調べものをしてたはずだった . . .

だった . . .



気付いたら、ゲームのキャラクターを調べてた(笑)







前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 14

nyaoko0222  2014, 08. 21 [Thu] 21:21

真剣ですね!
小学校高学年の女子は何のゲームが好きなんでしょう?

Edit | Reply | 

キボン  2014, 08. 21 [Thu] 22:19

それわかる!
僕もブログ書こうと思ってたらいつの間にかゲームの攻略調べてる(笑)

Edit | Reply | 

utae  2014, 08. 21 [Thu] 22:34

あるあるネタっ!(笑)

ここで、ママ(私)の怒声が響きます・・・

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 21 [Thu] 22:36

あるあるあるあるある!
クイズ年の差なんて、久々に思い出した。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 22 [Fri] 00:02

あるある!(笑)
調べ物の為に立ち上げたパソコン、結局他の事して終了。
後から、あれ?調べてなかった・・・と言う^^;

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 22 [Fri] 00:11

妖怪ウォッチですか?
うちの兄弟もiPadで勝手に調べて盛り上がってます。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 08. 22 [Fri] 00:54

今はなんでもインターネットで調べられて良いですよね。^^

本棚を整理しようとして 気がついたら雑誌をめくってる・・・
私のことなんですけど、よくあります。(^_^;)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 22 [Fri] 07:46

瞬きもしなそうですね^^

Edit | Reply | 

うき  2014, 08. 22 [Fri] 12:04

あるある~(笑)
掃除してたら懐かしい昔の写真見ちゃう的なやつ。
私なんて何調べようとしたかいっつも忘れてなんだっけとかいいながらブログとか見てるうちに本来の目的忘れてしまってます(;´∀`)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 22 [Fri] 12:42

よくありますね~。
捜し物なんかそっちのけで,興味のあることを調べている・・・。
ついついやっちゃうんですよね~。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 22 [Fri] 18:24

記事と関係ないコメントすいません、と先に謝っておきます。


「あるあるあるある!」は、
「クイズ100人に聞きました」じゃなかったかなぁ(^_^;)


お姉ちゃんの目が真剣ですね~。
何のキャラクターを調べてるんですか?

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 08. 22 [Fri] 20:44

あるあるですよねー。
自分も調べものしようとしたまま、Yahoo!のトピックスに目が釘付けになり、結局調べそびれることが何度もあります(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 23 [Sat] 07:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 08. 23 [Sat] 12:14

あるあるあるあるある。
仕事中に調べ物をしようとして、そのまま・・・ってことは決してないですよ。
自分。

Edit | Reply |