カメラデビュー? 

19, 2014 22:44


2014-07-24-0645.jpg


設定は . . . こんなかんじで . . .



2014-07-24-0641.jpg


撮るよぉ~♪



2014-07-24-0639.jpg


おっと!!
結構いい感じに撮れてるやん(^^)


色々世間を騒がしてるベネッセの教材に付属されていたカメラ!
超マクロレンズなども付属していて、遊び道具としてはとても楽しむ事が出来ますね^^


末っ娘にはカメラ持たせてみたいなぁ~
と思う今日この頃です^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

ゆうこりん  2014, 08. 19 [Tue] 22:48

次女ちゃんならではのセンスで面白い写真撮れそうーー^ - ^
我が家は使ってないx5をなつみ専用に持たせてるけど、モデルしてるほうが好きみたいで^^;

Edit | Reply | 

キボン  2014, 08. 19 [Tue] 23:22

ライバルは身内にいる!(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 20 [Wed] 01:26

我が家の教材もカメラか!?と思い、見たけど違ってました〜
学年が違うみたいですね。残念〜^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 20 [Wed] 07:41

ミラーレス買いましょ^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 20 [Wed] 08:39

超マクロまで!? いいなぁ♪
私もマクロレンズ欲しい(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 20 [Wed] 18:39

おー、レンズ4つも付いてるんですね^^
これは楽しそう☆

うちで死蔵しているGF1でよかったら差し上げますよ~。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 20 [Wed] 19:59

へぇ〜、進研ゼミ、なかなかやりますね。
本格的なカメラじゃないですか。
ぜひ、末っ娘ちゃんに本物のカメラを持たせましょう!
いい写真撮ってくれますよ、きっと。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 08. 21 [Thu] 11:26

わー!これ楽しそうですねー^^
これで2人でカメラデートできますね♪
末っ子ちゃん、面白いのたくさんとりそうです!

Edit | Reply |