長男と 

17, 2014 22:19


2014-08-16-1100.jpg


長男と遊ぶ時間がめっきり減ってきたから . . . .

こういう写真が欲しかった^^



撮ってくれた嫁さんに感謝♪



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 11

サクラびより  2014, 08. 18 [Mon] 00:12

お!
これ何でしょう?
ジェットスキー??
私も乗ってみたい。
と言うか、自分で運転して爆走してみたい。
ま、泳げんから無理だけど。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 18 [Mon] 00:47

水上バイク!見た事しかないですが、結構音も大きくて、スピードも速くて、慣れないと怖そうですよね^^;
でも、二人とも、とっても楽しそう♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 18 [Mon] 01:15

やっぱり子どもとのショット、残しておくのがいいですね。
私しか撮らないのでいつも子どもだけの写真が多いです。
下の記事、末っ子ちゃん、いい笑顔です。
葡萄畑だけじゃなくて、こういう施設があると子どもたちは
嬉しいですね。

Edit | Reply | 

pierre  2014, 08. 18 [Mon] 06:02

仲が良いですよね♪
これもひとえに、てっちぃさんの遊び心が若いって証拠なんでしょうね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 08. 18 [Mon] 08:26

こんな写真、いいですよねー^^
てっちぃさんが小さい時からイクメンだったから今でもこんなに仲良しなんでしょうね♪
息子が長男君ぐらい大きくなっても・・・って妄想してしまいました^^

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 08. 18 [Mon] 09:09

確かに子どもが大きくなってくると一緒に遊ぶのは、
家族で出掛けた時ぐらいになりますよね。
普段は友達と遊ぶのが最優先。
僕も撮ってばかりなので、たまには撮ってもらお〜っと♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 18 [Mon] 09:38

コレ運転してんみたいです^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 18 [Mon] 17:53

てっちぃさんの二の腕たくましいなぁ。
肉体派アクションスターですな^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 18 [Mon] 21:41

3兄弟かと思いました(^^)v

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 08. 18 [Mon] 22:11

ジェットスキー超楽しそうじゃないですかー。
自分も思いっきり爆走したーーいとおもっちゃいますよー。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 19 [Tue] 08:52

そっくりなイケメンさん♪

Edit | Reply |