おおはしゃぎ! 

15, 2014 22:56


2014-08-13-0924.jpg


せっかく盆休みだというのに、不安定でぐずついた天気が続きますね . . .


パッ!! っと晴れ渡った青空の下で写真が撮りたいけど、そんな訳にはいかず
先日ぶどう狩りに行った時にチラリと姿を見せてくれた太陽の光の下で
大いに楽しんだ写真を少しずつ . . .


ここのぶどう狩り農家の一角には山肌を利用したアスレチックがあって
子ども達が一日飽きずに遊べるようになっています^^
子ども達も僕も、いい汗流しました(^^)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

なかなか皆様のところにお邪魔できずに申し訳ありません(^_^;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

COMMENT 6

hairpriori  2014, 08. 16 [Sat] 07:53

いい笑顔ですね!
嬌声が聴こえてきそうです

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 16 [Sat] 08:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 08. 16 [Sat] 17:55

ひゃっほー♪って声がここまで聞こえそうなくらい楽しそうですね。
でも、ほんと不安定な天気が続いているお盆Weekですねぇ。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 16 [Sat] 21:56

ぶどうをお腹いっぱい食べた後は、運動ですね!(笑)
美味しい葡萄に、楽しい遊具♪
子供の楽園ですね♪
↓ 自販機型のお菓子。娘もかなり欲しそうにしていますが、いつも却下です(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 17 [Sun] 01:48

いい笑顔!
ナイスタイミングで撮られてますねー。
こっちも悪天候がつづいて全然ダメです…

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 08. 17 [Sun] 18:10

うーん、いい笑顔(^.^)
ホンマに天気の悪いお盆休みでした・・・

Edit | Reply |