夏の味 

13, 2014 23:46


我が家の 『 夏 』 の恒例行事といえば . . .


2014-08-13-0955.jpg




2014-08-13-0961.jpg


ぶどう狩り!!


今年も行ってきました^^!
少し前の週間予報では連休中は好天が続くと思っていたのに
どうやら雲行きが怪しくなってきました。
そんな中、晴れ間が期待できる日を狙って一日中
ぶどうを腹いっぱい(←マジ)食べてきましたよぉ(^^)


あ~~~でもなぁ~~~
子ども達の夏休みの課題 . . .
まだ終わってないんだよなぁ(^_^;)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

パパカメラ  2014, 08. 14 [Thu] 09:17

目がいいですね~
ウチは先日兵庫で桃狩りしてきました。
しかし、夏らしくない天気が続きますね~

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 14 [Thu] 09:39

麦わら帽子が二人ともいいですね

Edit | Reply | 

ぱぱうみ  2014, 08. 14 [Thu] 11:25

ほんとに楽しそうな表情。目が語ってますね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 14 [Thu] 13:32

1枚目の写真、いい表情を撮られてますねー。
幸せ一杯&次の葡萄を狙ってるのでしょうか〜

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 14 [Thu] 19:38

天気ぐずぐずですよねー。
そのおかげでここ二日ほどエアコン無しで寝れるのは
メリットですが^^;

末っ子ちゃんより目が可愛いなぁ^^

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 14 [Thu] 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 15 [Fri] 09:23

ぶどう狩り、いいですね~^^
2枚目も幸せそうで素敵だけれど、やはり末っ子ちゃんの一枚目の顔♪
最高ですねー

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 15 [Fri] 11:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にわ  2014, 08. 16 [Sat] 15:53

笑い声が聞こえてきそうです^^

羨ましいなぁ。

わが家も3人子供がいますが
もう、だーれも、遊んでくれません。

孫を楽しみに待ちます(笑)

Edit | Reply |