まぁ . . . そのうち . . . 

08, 2014 22:41


ばあちゃんと楽しいランチ中♪


2014-07-20-0216.jpg


ナイフ と フォーク の セット . . . .


家庭の食事では滅多に使う事がないから、かなり苦戦中^^!!
デタラメな持ち方ですが、今は温かく見守っています(笑)


器用な末っ娘の事ですから
そのうち上手に扱えるようになると信じています(^^)


・ ・ ・ という親バカ日誌でした(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

風花(ふうか)  2014, 08. 08 [Fri] 23:10

おばぁちゃんが、本当に優しそうで♪
にこにこ優しそうに見守ってて、
すっごく素敵な、おばぁちゃんと孫写真♪

Edit | Reply | 

pipi  2014, 08. 09 [Sat] 00:08

おばあちゃまの表情が素敵です。(*´∀`*)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 09 [Sat] 00:46

真剣な表情がまたいいですねー。
こんなん一度慣れちゃえば大丈夫ですよね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 09 [Sat] 06:57

目が真剣(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 09 [Sat] 09:19

わかります!
うちもナイフとフォーク、使わないです^^;
親さえもしっかり使えるかどうか・・・(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 09 [Sat] 10:48

おばあちゃんもいい顔してますね

Edit | Reply | 

utae  2014, 08. 09 [Sat] 11:27

うちの娘もこんな感じ(^▽^;)
で、ナイフを「ペロリ」としはります。。。(危)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 09 [Sat] 16:43

おばあちゃまの笑顔が素敵ですね。
末っ子ちゃん、頑張って~。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 08. 10 [Sun] 05:45

末っ子ちゃんの悪戦苦闘っぷりと、おばあちゃんのほほえましい笑顔。
いい瞬間、切り取られましたね♪

Edit | Reply |