満喫した2日間 

05, 2014 18:46


楽しい時間はあっという間 . . .
夕暮れ時が近付いてくると、残された時間をカウントして
少しづつ寂しくなっちゃったりします(^^ゞ


2014-07-23-0623.jpg

かなり定番中の定番フォトスポットで 「 カシャ♪ 」


2014-07-23-0613.jpg

夕暮れ時が画になりそうなフォトスポットで 「 カシャ♪ 」


2014-07-23-0620.jpg

映画のワンシーンに出てきそうなフォトスポットで 「 カシャ♪ 」


2014-07-23-0631.jpg

「 また家族で来たい人はピースして^^! 」 の掛け声で 「 カシャ♪ 」


2日間思いっきり楽しんで、ちょっと疲れ気味の記念撮影だけど
今回の Disney 旅行もいい思い出になりました^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

暑かったけど、その暑さも忘れるほど楽しめた2日間でした^^!
あと何回、家族全員で来れるかはわかりませんが
子ども達に 「 また行きたい! 」 って言ってもらえる事が何より幸せです。

まだまだ続く子供たちの夏休み!
この夏は、あとどれくらい思い出が作れるかなぁ~(^^)?

長い間、Disney 記事にお付き合い頂きましてありがとうございました m(_ _)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

ぱぱうみ  2014, 08. 07 [Thu] 06:13

シーの夕暮れ、本当に絵になりますね。
たくさん遊んでクタクタと思いますが良い笑顔で満足そうですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 07 [Thu] 08:56

まだまだ何回も家族で来れますよ♪
夕暮れのシーもいいですね~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 08. 07 [Thu] 09:11

猛暑もなんのその、楽しめたようで良かったです。
てっちいさんも暑さに負けず若い!

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 08. 07 [Thu] 10:14

3枚目の写真いいですねー。
日本じゃないみたいだ。
2日間、楽しまれたみたいで良かったですねー。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 07 [Thu] 11:12

夕景、ホント画になれますね~♪
ちょっと寂しくなっちゃく時間ですよね・・・もうすぐさよなら・・・って・・・
でも、かなり、家族で満喫されたみたいで、嬉しいですね!
子供達は「次はいつ~?」って、もう聞いて来たんじゃないですか?(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 07 [Thu] 15:30

なんて素敵なスポットがたくさんあるんでしょう~~^^
私は若いころ良くいきましたが
ここ何十年(笑)も行ってない気がします><
一緒に行く人もいないな~~と思ってたら
この前友人が行こう!と言っていたのでビックリ^^
近いうちに行ってみたいな。
こんなに外国のような写真が撮れるんですね~~。^^
見いってしまいましたよ~~。
楽しい思い出たくさんできましたね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 07 [Thu] 17:37

2,3枚目のてっちぃカラー綺麗ですね~。
この色ほんと綺麗。

確かに家族でのおでかけ、段々減ってきますよね。
うちも娘はいつまで遊んでくれるんだろう^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 08 [Fri] 18:49

いやぁ、とってもいい時間ですね。寂しくなる時間ですが・・・
思い出いっぱいのお出かけになりましたね。
カメラ目線にさせる術、教えていただきありがとうございます。

Edit | Reply |