もう一つの楽しみ♪

04, 2014 22:41


Disney を楽しむのは、何もアトラクションやショーばかりではなく


2014-07-23-0588.jpg

我が家は食べる事も楽しみの一つ!(^^)!


2014-07-23-0602.jpg



2014-07-23-0600.jpg

レストランでゆっくり食べるバイキングもよし!






屋外だって^^!


2014-07-23-0503.jpg

思いっ切りかぶりついて!


2014-07-23-0508.jpg

骨までしゃぶりついちゃいます(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

Disney resort ではアトラクション巡りであちこち歩き回っているうちに
ゆっくり食事をとる時間すら逃してしまうので
二日間の日程の中、必ず一度はゆっくり腰かけて食事を楽しむようにしています♪

以前はこの時間すらもったいない気がしていましたが
今はこの時間も、家族の楽しみの一つとして定着しています!(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

キボン  2014, 08. 04 [Mon] 23:09

いい食べっぷり!!
次回はてっちぃさんが稼いだ賞金で我が家も招待してください!(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 08. 05 [Tue] 00:08

おいしーそー!
豪快ですね(  ̄▽ ̄)
やっぱり…夢の国価格でお高いのでしょうね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 05 [Tue] 05:20

上3枚の写真、光の加減がいいなぁと思っていたら、
下2枚の娘さんの食べっぷりに感動すら覚えてしまいました。
↓の記事で、てっちぃさんを初めて拝見。かっこいいです。

Edit | Reply | 

pierre  2014, 08. 05 [Tue] 06:09

そうそう 食も大事ですよね
でもネズミ帝国価格なので・・・・
お子さん達の美味しそうに食べる姿見てたらお腹空いてきた(笑)

Edit | Reply | 

ぱぱうみ  2014, 08. 05 [Tue] 08:09

いい表情でたべてますね~~!
確かにゆっくり食べる時間も大切ですよね。とくに熱い夏は。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 05 [Tue] 09:31

末っ娘ちゃん、豪快で、美味しそうに食べてますね~♪
お兄ちゃんも、ホント幸せそうに食べてる♪
そういえば、夢の国でバイキング行った事無かったなぁ・・・・
次回は、てっちぃ家方式で、がっつり食べる時間確保したいなぁ♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 05 [Tue] 11:16

ご飯時はどこも混んでそうですけど、
ゆっくり味わうのって大切ですよね^^
骨付き肉は骨までしゃぶるのは常識ですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 05 [Tue] 17:33

お兄ちゃんの笑顔いいですね~。
そして、かなり体が引き締まってますね。
私の贅肉をプレゼントしたい(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 05 [Tue] 19:06

お兄ちゃん、いい表情です。
美味しそうに食べますね〜。
末っ娘ちゃんも美味しそうです
いい食いっぷりですね〜。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 08. 06 [Wed] 01:43

素敵な写真ばかりで魅入ってしまいました。^^
いい思い出が沢山できましたね。
なんとなくテーマパークは家族の写真が撮りづらいのではないかと
思っていたのですが、そんな事は全然ないんだなと
てっちぃさんの写真を見て考え直しました。(^_^;)

Edit | Reply |