Disney! 夏の醍醐味 

02, 2014 18:01


Disney の夏祭りと言えば
ランドもシーも放水^^!放水^^!


2014-07-23-0510.jpg

カメラ&レンズの水濡れ保護のためにタオルを . . . . .
(全く意味をなさなかったので即刻取っ払いました 笑)


2014-07-23-0527.jpg

遠くからはノズルで放水!


2014-07-23-0537.jpg

近距離からはバケツ~~!!


2014-07-23-0557.jpg

お姉さんも近距離でぇ~~~♪(笑)


2014-07-23-0563.jpg

みんなビチョビチョに濡れて気持ちよかったですよ!(^^)!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

予想に反して全く手加減なし!
容赦なく水を浴びせられるのには正直驚きました^^!

少しでも近くで!水濡れギリギリで撮りたかったんですが
余りの放水量に怖じ気づいた僕は、あと一歩踏み込む事が出来ず . . . .
更にぶっかけお兄さんが近付いてくると、我が身を挺してカメラを必死に守りました (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

キボン  2014, 08. 02 [Sat] 22:14

あれれ~ミッキーかと思ったらてっちぃさんじゃないですか!!(笑)
楽しそう~^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 02 [Sat] 22:43

こういう家族写真いいですね!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 03 [Sun] 08:32

ビチョビチョになっちゃうんですか〜。
全く手加減ないんですね。
でも、暑い季節だから、冷たくて気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 03 [Sun] 11:49

全く手加減無しって、凄いですね~(笑)
でも、この暑さの中、気持ち良さそう♪
家族写真、ママ撮影かな?こんな風に並んだら、みんな結構似てる♪

Edit | Reply | 

utae  2014, 08. 03 [Sun] 13:17

これは楽しそうっ!!(^◇^)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 03 [Sun] 13:31

炎天下で気持ちよかったでしょうね~
夏になると、防水カメラが欲しくなります!

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 08. 03 [Sun] 15:57

あれ~!?
奥様の写真は無しですかぁ(^^ゞ

ビショビショになって一瞬は涼しかったでしょうね~♪
カメラは大丈夫だったのでしょうか?

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 03 [Sun] 17:58

四人並ぶとかなり似てますね〜。
お兄ちゃんとてっちぃさんかなり似てる^^

そして、お姉様の写真、てっちぃさんとは美味い酒が
飲めそうだ(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 08. 03 [Sun] 23:19

予想以上のかなりのびしょびしょ具合になかりびっくりしたんやけど(笑)
ここまでするんやねぇ^_^
でも天気で暑ければ乾くのも早そうーー!

Edit | Reply | 

pierre  2014, 08. 03 [Sun] 23:19

鼠帝国は水攻めをしてくるんですね
しかしバケツ攻撃がくるとなると一眼は危険ですね(汗)
でも、ご家族の楽しそうな表情が素敵です

Edit | Reply |