人気アトラクション 

30, 2014 21:49


前日のランドと同じく、好天に恵まれました!
2日目はシーに突入です(^^)


2014-07-23-0407.jpg

ひと . . . . .


2014-07-23-0414.jpg

ひと . . . . .  ひと . . . . .


2014-07-23-0418.jpg

朝一から超人気のアトラクション!!


2014-07-23-0423.jpg

こんな時でも、落ち着きはらったオバちゃん風の長女(笑)

この先に待っているのは!?


2014-07-23-0428.jpg

じゃ~~ん^^!

トイストーリーマニア♪


2014-07-23-0437.jpg

辛抱強く待った甲斐あって、家族全員で競い合って盛り上がりました!
大人げも無く、手加減する事を知らない僕がトップスコアでした (^^)


どんな内容のアトラクションかって?
質問されても説明が難しいのでスルーさせて頂きます^^;



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事にも沢山のコメントありがとうございます♪

そうそう!
ディズニーランドにもメリーゴーランドあるんですよぉ~
ティーカップがクルクル回るのもあるし、レールが敷かれたゴーカートも . . .

意外にレトロチックな遊具が揃っているんですよ^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

サクラびより  2014, 08. 01 [Fri] 01:31

う〜ん…
人がどっちゃり。
トイストーリーマニアってえらい人気なのですね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 08. 01 [Fri] 02:02

すごい人気ですね。さすがTDR。
私はまだシーには足を踏み入れたことがありません(^^;;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 08. 01 [Fri] 08:13

コレはいつも凄い待ち時間なのでスルーしてます^^”

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 08. 01 [Fri] 08:46

これ、すっごい人気ですよね!この近くだけ、人が凄い事に^^;
ウチは、娘が全然興味無くて、並ばされる事もなく、
ちょっと、いえ、かなり、ホッとしたのを覚えています(笑)
でも、これだけの人気、かなり気になります^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 08. 01 [Fri] 08:48

人、人、人ですね・・・
ここが大好きじゃないと、炎天下の中長時間並べませんね~^^;

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 01 [Fri] 09:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 08. 01 [Fri] 11:31

めっちゃ混んでますね〜。
トイストーリーマニア、てっちぃさん、大人げない(笑

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 08. 01 [Fri] 18:47

うわっ、この行列ですよ、我が家の息子たちが苦手なのは!
暑い中で並ぶのは大変ですが、自分の順番が来たときは嬉しいんですよね〜。
建物の中はクーラーが効いていて、行列が進んでいるうちにだんだん涼しくなります。
これも長時間並んだご褒美ですね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 08. 02 [Sat] 05:04

トイストーリー!!
私も大好きなので、これなら頑張って並んじゃいますよね♪
でもやっぱり暑そうー!

大人げないてっちぃさんが見たかったです(笑)

Edit | Reply | 

miupapa  2014, 08. 02 [Sat] 14:12

夏のTDRって、ある意味修行のようですよね^^
真冬も正直辛いけど、この暑さの中でも頑張って連れて行った
パパさんにあっぱれです!

Edit | Reply |