「 くう のむ あそぶ 」 

29, 2014 21:11


2014-07-22-0333.jpg

食う . . .


2014-07-23-0404.jpg

飲む . . .


2014-07-22-0327.jpg

遊ぶ . . .



1988年 井上陽水さんの 「 くうねるあそぶ 」 を、懐かしい!と思ったあなた . . .
ほぼ、同世代ですね(笑)


2014-07-23-0406.jpg

Coca-Cola ZERO の炭酸濃度 . . .
末っ娘にはまだ少し早かったようです(^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ランドで食べたMickeyシルエットのハンバーガーがなかなか旨い^^!
今さら?なんですけど . . . このバーガーは初めて食べましたが、かなり気に入りました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

風花(ふうか)  2014, 07. 29 [Tue] 21:35

バーガーやアイスだけでも、すっごく可愛いんですよね~♪
次、行った時、このバーガー食べてみよ♪
あ~っ! シェリーメイ、むっちゃかわいい感じのマリン風な服着てる♪

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 07. 29 [Tue] 21:40

晴れて最高の夢の国になったようですね!
でも、この暑さであの行列はなかなか堪えますよね^^;
娘さんの満面の笑みを見るとその楽しさがよく伝わってきます。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 07. 29 [Tue] 22:00

僕も初めて知ったことがあります!
ディズニーランドにもメリーゴーランドってあるんですね!!
特殊なアトラクションしかないものだと思ってました^^;

Edit | Reply | 

Lovepan  2014, 07. 29 [Tue] 22:32

こんばんは〜♪
このハンバーガーは私も食べたことないかも?!
どんなものでも夢の世界を忘れない工夫があってかわいらくできていますよね〜^^
シュワーッがまだきつくて苦手な表情も、素直な感情が生きてますねっ。

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 30 [Wed] 00:53

おげんきですかー。
メリーゴーランドに乗っての笑顔が可愛らしい!
満面の笑みで楽しさが伝わってきます。
私は、暑さにだらけて「ねる、くう、ねる」になってます。。。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 30 [Wed] 10:20

こんなかわいいハンバーガーがあるんですね^^
最後の写真は、やっぱり末っ子ちゃんらしいです(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 30 [Wed] 11:20

いい思い出が出来ましたね

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 07. 30 [Wed] 17:30

こんなハンバーガー、初めて見ました。
夢の国は久しく行っていないので、この夏(というか暑いから秋がいいな!)、行ってみたいです。
抱っこしているぬいぐるみがでかいですね!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 30 [Wed] 18:19

最後の写真www
ほんと表情が豊かですね~。
生で見てみたいです^^
ちなみに、うちの娘も変顔しますが、彼女の将来を考えて
ブログには載せていません(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 07. 31 [Thu] 02:53

みなさ~ん、お元気ですかぁ。
夢の国ではバーガーも可愛らしいのですね。
コーラの飲みっぷり、いいですねぇ。

Edit | Reply |