Disney の魔法 

27, 2014 14:20


どんなに暑くたって . . .


2014-07-22-0345.jpg


どんなに混雑していたって . . .



2014-07-22-0379.jpg


パレードのためなら



2014-07-22-0340.jpg


ポップコーン片手に長時間待ち続けます^^

終始、3人は笑顔で楽しそう♪



2014-07-22-0400.jpg


夜のパレードはあっちこっち移動しながら、立ち見で満喫♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

夢の国って、子供たちの聞き分けが凄く良くなって
さらに兄妹の小競り合いも無くなるんですよねぇ~ . . .
これも Disney の魔法なんでしょうか?(笑)

またまた話が横道にそれますが . . .
最近ブログの内容にそぐわないコメントが頻繁に届くため
皆様から戴いたコメントを承認制に変更させて頂きました^^。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

nyaoko0222  2014, 07. 27 [Sun] 16:19

パレード、いいなぁ♪
大きくなってくると暑くても体力がありますね~^^
うち、まだ絶対無理です^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 07. 27 [Sun] 17:32

さすがディズニー。
魔法にかかると皆、いい子になるのですね。
迷惑コメント、ひどいですねぇ。
早く、事態が改善されることを願っています。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 27 [Sun] 17:51

おねえちゃん、姿勢がいいなぁ。
ほんと足長いしモデルなれるよ^^

うちも外に出かけると喧嘩がなくなります。
なんでしょうね、家だと距離が近すぎるのかなぁ^^;

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 07. 27 [Sun] 18:11

ディズニーは大人まで魔法にかかっちゃいますもんね♪
暑くても夢中にさせるディズニーは凄いです。
久しぶりに行きたくなりました♪

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 07. 27 [Sun] 20:59

夢の国。
我が家ではずっと行っていません。
子ども達が小さかった頃に一度行きましたが、なんせ田舎暮らしの子ども達。
並んで順番を待つなんて知りません。
並ぶのに飽きてしまい、ほとんどアトラクションを楽しまずに帰ってきちゃいました。
その後何年か経ち、子ども達に夢の国について聞いたら、待てる、並べる、ということになりました。
近々、計画しようかな、と思っています。
ボクとしてはジェットコースターが大好きなので、ディズニーランドの○○○マウンテンシリーズを制覇したいです!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 27 [Sun] 21:01

私は待つの嫌です^^”

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 27 [Sun] 22:39

待つ修行!(笑)ですよね^^;
でも、待ってる間、ゆっくり進んでる間でも、
色々と楽しい仕掛け等が有ったりして、楽しめるのが不思議ですよね。
待ちなしで乗れれば、最高ですが!(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 28 [Mon] 02:37

ミッキーを見たら、
暑さも忘れてテンションアップしちゃいますよね。
せめて来年あたりには行きたいなー。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 07. 28 [Mon] 21:35

我が家は誰ひとりネズミさんの国に興味ないんですけど
行けば魔法にかかってくれるんでしょうか・・・
特に嫁(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 07. 29 [Tue] 09:21

いーなぁーーーーネズミの国の魔法にかかりまくりだね^^
まだまだディズニー記事楽しみにしてまーす♪

新東名といえば・・・・昨年旅行の、しかも「行き」にネズミとりにつかまったイヤな思い出しかない^^;

Edit | Reply |