ディズニー夏祭り! 

26, 2014 12:27


子ども達の夏休み突入に合わせて Disney resort に行ってきました^^!


2014-07-22-0326.jpg

数年ぶりのDisney♪
過去はさんざん雨にたたられてきましたが
今回は完璧ともいえる晴天!


だから . . . .


2014-07-22-0314.jpg


「 暑い!! 」



2014-07-22-0320.jpg


じりじりと照りつける太陽 (^^ゞ


だから . . . .



2014-07-22-0308.jpg


ずっっっぽぉーーーーん♪



2014-07-22-0292.jpg


ブッシュ~~~~♪


は~~~い!
カメラもレンズも水浸しどぇ~~す(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~~暑かったけど、とにかく楽しかった!(^^)!
ジャンジャン放水してくれるし 「お祭り!」 って雰囲気満点でしたよ♪

初日にランド、二日目はシーと言うスケジュールで遊んできましたが
両日とも好天に恵まれて、夏のいい思い出が出来ました。

今回のDisneyで改めて驚いたのは 「一眼女子」 の多い事!!!
右も左も前も後も望遠ズーム装着の女子だらけ . . .
かなり圧倒されます(^^ゞ

あっ!余談になりますけど
今までは 「中央道」 で東京に向かっていましたが
今回は 「新東名」 を試してみました。
アップダウンもコーナーも少なく、かなり走りやすかったです^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 12

hairpriori  2014, 07. 26 [Sat] 12:42

猛暑がいいのか
雨がいいのか
どっちでもキツイですね^_^;

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 26 [Sat] 13:04

青空が気持ちいいですね!
猛暑でもこんなに混んでるんですね^^;

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 26 [Sat] 13:05

わ^^
ディズニーランドに来られたんですね♪
今お水をジャ~~っていうお祭りやってますね。
でカメラもビショビショ?(笑)
一眼女子多いですか^^
新宿御苑にいってもすっごい多いです。
やっと女子も持てる重さになって
嬉しいなってすごく思います♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 07. 26 [Sat] 13:21

暑い中、楽しめたようで良かったですね。
冬は海風が寒いネズミの国ですが、夏の暑さはハンパないですからね。

新東名、凄く走りやすいですよね。全然疲労感が違います。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 26 [Sat] 14:33

ピーカン!ディズニー♪
この暑さの中の水!水!水! かなり楽しくて気持ち良さそうですが、
カメラがちょっと心配ですよね(笑)
それにしても、やっぱりディズニーは、夢の国ですよね♪いいなぁ♪

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 07. 26 [Sat] 17:17

カメラびしょぬれ大丈夫ですかぁ~。
でも、あっちぃ時には、水かぶっちゃいたいですよね~。

自分が行った時も、一眼女子多かったです、です!!

新東名いいですよね~、中央道は長坂~須玉の下り坂と大月JCTのあたりが結構運転キツイですよね~。

Seaのお写真も待ってます~

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 07. 26 [Sat] 18:12

ディズニーを満喫されたのですね。
運転に、撮影に、お疲れ様でした。
新東名・・・一部を走ったことがありますが、
この夏は制覇してみようかな?

Edit | Reply | 

Rupo  2014, 07. 26 [Sat] 21:08

ディズニーいいですねー^^
早く、行きたーい!!って、予定はないんですけどね・・・><

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 27 [Sun] 02:57

ディズニー…いいな〜いいな〜
最後の写真いいですね。
カメラ&レンズが犠牲になっただけはある。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 07. 27 [Sun] 06:35

今年は賞金ガッポガッポ稼いでるからあと数回は
ネズミさんと会えるんじゃ?^^
ネズミさん「スナイパーてっちぃさんを狙え!」って指示出しておりますぜぃ!(笑)

Edit | Reply | 

utae  2014, 07. 27 [Sun] 07:51

家族孝行(笑)、良いですね~!!

うぅ~・・・・でも、やっぱり暑いので、
私は部屋の中からディズニーの様子を満喫させてもらいます(^▽^;)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 07. 27 [Sun] 11:58

一枚目の写真が 絵のように見えて綺麗ですね。^^


家族サービス、お疲れ様でした。

Edit | Reply |