ジュリー♪ 

21, 2014 13:00


2014-07-20-0229.jpg


100均で200円のプライスカードがついていた高級品(笑)

この夏は200円麦わら . . .
これで決まりです^^♪


この写真を撮りながら、思わず 「ジュリィ~~!」 って叫んだら
子ども達が . . . ぽっか~~~ん . . . . . (^_^;)
そりゃそうだよなぁ~

※ ジュリーを知らない世代の方 . . . ごめんなさい^^


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のお祝いメッセージ&いいね!を ありがとうございました!

8月には夢に見た、東京で行われる表彰式&パーティーに出席します♪
その日に作品展覧会にも行く事が出来そうなので、一石二鳥です(笑)

そして今夜から千葉県の夢の国に出発し、数日間消息不明になりますので
また帰宅次第、ぼちぼちと記事をアップさせて頂きます~^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 10

kazunao  2014, 07. 21 [Mon] 19:38

ジュリーかぁ。
懐かしいですね。
歳が分かっちゃう。(^^;)
実家の昔のクルマ、ブルーバード。
CMはジュリーでした。
今でも覚えていますキャッチコピー。
「ブルーバード、お前の時代だ」
今も昔も日産ファンのボクです。(^^;)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 07. 21 [Mon] 19:54

このアングル、お兄ちゃんに似てますねー!
じゅ、ジュリー?さすがに知らないなぁ~?^^;アセアセ
遅れましたが前記事おめでとうございます♪
素敵ですものー!それにしてもみなさんハイレベルでしたね。
てっちぃさん最近ノリノリですねー^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 21 [Mon] 21:47

ジュリー懐かしい・・・(笑) 歳バレバレやん^^;
そう!100均で200円や300円のシールが付いてたら
すごく高く思っちゃう(笑)
夢の国!いいですね~!!!羨ましい♪
又、お写真楽しみにしています!

Edit | Reply | 

utae  2014, 07. 21 [Mon] 23:26

「ん??ジュリー?」という反応をさせていただきます(^▽^;)

↓↓↓

フォトコン、おめでとうございますっ!
サイト、見てきました!
凄いですねぇ~!!!
とにかく雰囲気のある、綺麗な作品ですね(^◇^)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 07. 22 [Tue] 00:07

娘さん よく似合ってます。
200円ですか。掘り出し物ですね。^^

ジュリーさんてこんな帽子ばかり被ってたんですかね!?(笑)
名前しか 知らなくて(^_^;)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 07. 22 [Tue] 06:53

壁際に寝返りう~って~♪
私の十八番の一つです(^^;;

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 22 [Tue] 08:08

麦わら帽子いいですね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 22 [Tue] 10:32

似合いますね~!
200円だったらなくしても惜しくないですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 22 [Tue] 18:07

ジュリーと言えば、8時だよ全員集合ですよねw
最近のジュリーは肥満児と化しててちょっと悲しい><

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 07. 26 [Sat] 09:47

うちの麦わらは300円均一。
うっ、ここでも負けたぁ~。

Edit | Reply |