この祭りから始まる夏 

17, 2014 22:41


2014-07-15-0103.jpg



2014-07-15-0155.jpg


小さな祭りだけど、毎年変わらないこの情景を眺めたかった。


ちびっこ相撲 . . .
いかやきの屋台から流れてくる香り . . .


(一年前の祭りは こちら から)


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 15

-  2014, 07. 17 [Thu] 22:43

いいね

Edit | Reply | 

キボン  2014, 07. 17 [Thu] 23:49

うちの近所にはこういう味のあるお祭りないんですよね~
ちびっこ相撲やけど・・・てっちぃさん参戦は?(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 07. 18 [Fri] 00:50

もうすぐ夏休みですね♪子ども達も写真撮る側もイベント盛りだくさんで楽しみな時期。
うちの夏祭りは来月です!
ちなみにうちの嫁さんはイカ焼きがあるだけでテンションMAXです。

Edit | Reply | 

14  2014, 07. 18 [Fri] 01:02

近所の小さな夏祭りは、近所の知り合いなどがいてアットホームな感じが良いですよね。
ビール片手に盆踊りとか最高ですね。

Edit | Reply | 

pierre  2014, 07. 18 [Fri] 05:56

うんうん こういう町内会クラスのお祭りって良いですよね
小学生の頃、凄く楽しみにしてたのを思い出します♪

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 18 [Fri] 09:06

提灯と屋台が有るだけで、テンションかなり上がりますよね~♪
ちびっこ相撲!今年の結果は!?^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 07. 18 [Fri] 09:40

写真もいいけど、タイトルがいい!
そういう祭が地元にあるなんてすごくうらやましいなぁ^^
うちの近所にも一応あるけど、住宅地ど真ん中の神社なので、人のほうが多くて動けやしない(><)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 18 [Fri] 10:00

ソース系のものは食べ飽きます^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 07. 18 [Fri] 11:24

去年の写真おぼえてますー^^
雰囲気が最高ですよね。
夜店につられますー!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 18 [Fri] 12:30

こじんまりとしてて地元って感じがいいですね^^
かき氷にいか焼きなど、おいしいものがいっぱいなんですよね~

Edit | Reply | 

pipi  2014, 07. 18 [Fri] 15:59

夕日もお祭りも写せる情景って なかなか無いと思います。
(私が知らないだけ?(^_^;))
良いところにお住まいですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 07. 18 [Fri] 17:07

昨年もいい雰囲気でしたが今年も。
うちの近所はこういう雰囲気ないんですよね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 07. 18 [Fri] 17:29

ちびっ子相撲もあるお祭りっていいですね。
夜の雰囲気が最高です。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 18 [Fri] 17:39

こういう小さな祭り大好きです。
人が多いと疲れちゃうしアリですよね。

てっちぃさんと奥さんはこの祭で出会ったとか、初デートだった
とかそういうロマンチックなエピソードがあったりとかします?(笑

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 07. 18 [Fri] 20:48

お祭りと聞くと心が弾みます。
あの雰囲気が大好きです。
屋台から流れてくるいろんな食べ物の香り、ざわめく人たちの声、お囃子・・・。
いいですよねぇ。
今年もお祭りが似合う季節がやってきましたね。

Edit | Reply |