一つ 一つ 

08, 2014 22:35


2014-06-21-IMG-9999r.jpg


ここ最近、包丁をそれなりに使えるようになってきた長女

末っ娘とは真逆で、とっても繊細な手つき ^^♪
おっかなびっくりですが、一つ 一つ 慎重に事を進めていく性格です。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

そろそろ . . . と言いますか、まぁいい加減、末っ娘のリアクション頼り的な
写真も控えていかなければいけない頃かなぁ~?って . . . 思う今日この頃。
現在小学3年生ですが、何年生までリアクション星人を演じていくのでしょうか(^^ゞ?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 7

kazunao  2014, 07. 09 [Wed] 06:22

お姉ちゃん、真剣ですね。
姉妹でもやはり性格は違いますね。
ウチの兄弟も全然違います。
下の子のほうがおおらかなんです。

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 09 [Wed] 09:27

真剣な表情!
良い表情をとらえてますね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 09 [Wed] 09:57

ウチの嫁にも見習わせたいです^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 09 [Wed] 15:39

お姉ちゃん、几帳面な性格なんでしょうね!
真剣な表情^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 09 [Wed] 16:53

めっちゃ集中してますねー。
目が職人って感じ。

長女ちゃんは職人肌、末っ子ちゃんは芸術家肌って気がします^^


ちなみに私は乾燥肌w

Edit | Reply | 

pierre  2014, 07. 10 [Thu] 06:00

料理が楽しくなる年頃でしょうかね
真剣な表情に惹かれます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 07. 10 [Thu] 09:03

ホント一緒に育っていながら不思議ですよね~
よく足して2で割りたくなります(^.^)

Edit | Reply |