大袈裟リアクション芸人 

06, 2014 17:26


おお~~~!
うごくよぉ~~~!!


2014-06-29-0016r.jpg


うどんの上でかつお節がユラユラ揺れるだけで
そんな大袈裟なリアクションがいるんかいな ^^;?



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

回転寿司屋さんで、必ずうどんを食す末っ娘。
ペロリとたいらげてから本命のにぎり寿司に突入です(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 8

kazunao  2014, 07. 06 [Sun] 18:48

寄り目が最高!
回転寿しの前にうどんとは恐れ入りました。
寿司の前の腹ごしらえですね。(^^)

Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 06 [Sun] 20:04

いい表情をとらえてますねー。
うどんに寿司…がっつりといってますね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 06 [Sun] 20:22

よく食べるのは娘と同じです^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 06 [Sun] 21:20

末っ娘ちゃんのリアクション、撮り甲斐が有りますね♪
下手な自称芸人(笑)さんより、末っ娘ちゃんの方がファン多いと思うわ(笑)
私も、末っ娘ちゃんのリアクション大好きファンです♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 07 [Mon] 10:06

なかなかここまできれいな寄り目は見たことがないです(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 07 [Mon] 17:28

目も可愛いけど、口元もいいなぁ(笑)
将来はnmbに入ってバラエティ担当で^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2014, 07. 07 [Mon] 22:14

まず最初にうどんですか!?
何皿ぐらい食べるんでしょうかねぇ(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 07. 08 [Tue] 12:41

ぜひお好み焼きの上でのゆらゆらリアクションも見てみたい!

Edit | Reply |