とん! とん! とん!  

02, 2014 19:06


とある休日 . . .
姉妹が協力しあって、カレーを作ってくれました^^


2014-06-14-IMG-9918.jpg


えっ!? 末っ娘ですか?
間違っても、まな板破壊してる訳じゃないですから(笑)


* ------------------------------------------------------------------------------ *

前記事には沢山のお祝いコメント&いいね!を ありがとうございました!

* ------------------------------------------------------------------------------ *





嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

kazunao  2014, 07. 02 [Wed] 20:24

末っ娘ちゃんの包丁の早さがすごい!
ダダダダダダッて感じですね。
それから、タマネギ使っていますね?
お姉ちゃんが水中眼鏡しているから、そんな気がしました。
ウチの子もタマネギを使う時は水中眼鏡を使います。(^^)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 07. 02 [Wed] 22:11

末っ娘ちゃんのお料理、何だか迫力が有りますね~(笑)
お姉ちゃんはタマネギと格闘中かな?
完成して食べる時、きっと「ドヤッ」(笑)な、末っ娘ちゃんが見られたでしょうね~♪

Edit | Reply | 

utae  2014, 07. 03 [Thu] 00:16

すっごい賑やかなキッチンやったんでしょうねぇ(笑)

Edit | Reply | 

うき  2014, 07. 03 [Thu] 00:24

末っ子ちゃんの包丁さばきもさることながらお姉ちゃんのゴーグル装着の本気度がすごいですっ!!
玉ねぎ‥目痛いもんね(^_^;)
娘達が作ってくれるカレー、しあわせですね♡

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 07. 03 [Thu] 07:27

ゴーグルは玉ねぎの為でしょうか^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 07. 03 [Thu] 09:30

末っ子ちゃんの包丁さばき、早くないですかw

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 07. 03 [Thu] 16:26

みんなゴーグル付けるんですねー。
私は「目が潤う」という理由で何も付けずに切ってます(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 07. 04 [Fri] 08:21

おおっ、これは恐妻・・・じゃなかった、良妻になること間違いなしですね^^;
ブロ友さんの料理記事でびっくりすることに結構ゴーグル装着姿を見ますけど、むしろこれが主流なんですねww
次はキャップ着用もお願いします~♪


Edit | Reply | 

サクラびより  2014, 07. 05 [Sat] 23:08

ちょいご無沙汰です。
姉妹のお料理!嬉しいですよね。
って、水中ゴーグル!?

↓遅くなりましたが、優秀賞おめでとうございます!

Edit | Reply |