さくらんぼ 

25, 2014 21:54


2014-06-23-IMG-99991_31rr (1)


これが . . . .



2014-06-23-IMG-99992_31rr (2)


とにかく旨い♪



2014-06-23-IMG-99993_31rr (3)


しかも食べ放題^^!

散々食べた後は、お腹の中で発酵しはじめて苦しくなります(笑)





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

-  2014, 06. 25 [Wed] 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2014, 06. 25 [Wed] 23:00

3枚目の末っ娘ちゃんの表情から美味しさが伝わってくる!ような・・・(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 26 [Thu] 08:37

嫁の実家から贈られてきました^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 06. 26 [Thu] 08:50

美味しすぎて、イッちゃいましたか(^.^)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 26 [Thu] 09:29

キラキラッ♪ 赤い宝石だ!
ホント、美味しそうですね~♪
超贅沢な食べ放題!末っ娘ちゃんも本当に嬉しそうだぁ(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 06. 26 [Thu] 10:13

食べ放題って止まらなくなりますね^^
末っ子ちゃんは、いつもいい顔してくれますねぇ!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 06. 26 [Thu] 12:20

食べ放題いいよねぇーーー♪
朝ごはんと昼ごはんぬいてから昼すぎに行ったりしてた^^;

Edit | Reply | 

utae  2014, 06. 26 [Thu] 14:06

食べ放題!!(≧▽≦)サイコー

そういえば・・・さくらんぼ狩り、行ったことないかも

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 26 [Thu] 18:41

サクランボ美味しそう!
食べ放題なんていいなぁ。
サクランボ狩りってやったことないんですが、楽しそうですね。

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 06. 26 [Thu] 22:27

きゃ~♪すごく綺麗に色づいたさくらんぼ♪
美味しすぎてついつい変顔!?(笑)
末っ子ちゃんのキャラ、好きだな~( 艸`*)

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 06. 27 [Fri] 22:03

てっちぃさんファミリーに我が家も加わると農園まるごと
食べちゃうかもですね・・・
木が枯れてしまうかも?!
娘さん、いい顔で食べてくれますね~!

Edit | Reply |