直伝 

20, 2014 21:33


とうとう末っ娘がキッチンデビュー♪


2014-06-07-IMG-9804.jpg


僕の得意分野であるインスタント食品を、直々に伝授!



2014-06-07-IMG-9809.jpg


華麗なフライパンさばきも僕の直伝^^!



2014-06-07-IMG-9810.jpg


あっ . . . . かなり簡単な焼きそばですけど(^^ゞ



2014-06-07-IMG-9818.jpg


美味しく出来上がったようで、あっという間に完食です!(^^)!

そんなところも、僕の直伝 . . . . (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 11

パパカメラ  2014, 06. 21 [Sat] 07:54

料理は楽しいですよね。
ウチのインスタントラーメンは自分で作っています。
先日、授業参観では5年生がゆで卵作るだけで大盛り上がりでした。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 21 [Sat] 09:33

末っ娘ちゃん、自分で作った焼きそばの味はいかがでしたか?
ウチの息子たちも料理が楽しくなってきたみたいです。
今朝もお母さんと一緒に手作りハンバーガーを作ってくれました。
お兄ちゃんに至っては、卵を片手で割れるまでになったんですよ〜。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 21 [Sat] 09:51

いい事ですよ
嫁なんか引退しようとしてますから^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 21 [Sat] 13:11

パパの直伝!どんどん増やしていってください♪
自分で作ったの美味しかったんだろうなぁ^^
本当に楽しそうに、お料理している姿は、嬉しいですね!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 06. 21 [Sat] 18:50

これで家事の戦力がひとり増えましたね♪

Edit | Reply | 

キボン  2014, 06. 21 [Sat] 20:55

おっ!IHですね!!
いきなり難しいもの作ろうとすると挫折しちゃうので
簡単なものから少しずつやっていくことが大切ですね^^

Edit | Reply | 

うき  2014, 06. 22 [Sun] 08:31

末っ子ちゃん、いつもほんといい笑顔(*^_^*)
とっても素敵です♡
キッチンデビューおめでとう♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 06. 22 [Sun] 09:03

うちもIHです^^
火が出ないから安心なんですよね~
夏になるとこの辛めの焼きそば、食べたくなります♪

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2014, 06. 23 [Mon] 12:53

んん~素敵な笑顔!この笑顔が一番の写真ですね!
これから更にてっちぃさんの直伝、教えてあげていって下さい(笑)!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 23 [Mon] 17:59

上手に作ってますね~。
ちょっとずつ難しいことをやっていって、貴重な戦力になって欲しいですね^^

IHいいなぁ。うちは築29年のおんぼろ社宅なので、ガスコンロです^^;

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 06. 23 [Mon] 18:14

たまに食べたら激ウマですよねー!
私も直伝の焼きそば、食べさせてもらいたいです♪

Edit | Reply |