解禁!   

17, 2014 21:59


2014-06-17-IMG-9982-1.jpg



体育授業でプール解禁 !(^^)!

今年はこのプールバッグで頑張るぞぉ~~♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

COMMENT 4

風花(ふうか)  2014, 06. 18 [Wed] 21:31

おっ!いいね、いいね~♪学校プール、もう泳げたのね!
ウチは、月曜からです^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 18 [Wed] 21:43

めちゃくちゃ嬉しそうですね〜^^
3年生になると、さすがに鞄もキャラものじゃなくなるんですね〜。
うちの娘はいまだにプリキュア見てます。
クラスの子誰も見てないんだけど、楽しいから見るらしい。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 19 [Thu] 11:46

先生も大変ですね

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 19 [Thu] 13:05

早いですね。
もうプール授業ですか~。
ウチの子の学校もそろそろだと思います。
健康チェックカードが配られましたから。
暑い季節はやはりプールが一番です。
ボクはなかなかダイエットが進まないので、今年はプールはパスだなぁ。
お腹がちょっとアレなので・・・。(^^;)

Edit | Reply |