夏が待てない 

16, 2014 17:00


2014-06-15-IMG-9952.jpg




2014-06-15-IMG-9957.jpg


梅雨の中休みかな^^?
太陽がジリジリと照り付ける日曜日 . . . .


夏を待ちきれない子供がここに一人(^^ゞ
末っ娘のイメージトレーニングが始まりました(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF35mmF2-IS-USM

COMMENT 9

hairpriori  2014, 06. 16 [Mon] 19:56

プール地獄が始まりますね^^”

Edit | Reply | 

キボン  2014, 06. 16 [Mon] 20:13

元スイマーてっちぃさんの遺伝子をしっかり受け継いでますね^^

Edit | Reply | 

pierre  2014, 06. 16 [Mon] 23:28

格好から入るのは長続きの重要なポイントですよ
僕も同じようにはしゃぎますからね(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 06. 17 [Tue] 09:51

おお、新手のウルトラマン!
これだけ楽しみに待ってくれると、お出かけ甲斐もありますね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 17 [Tue] 16:51

2枚目、ゴーグルの紐の位置がおかしい気がするのは私だけ?(笑
イメージトレーニング重要ですよね~。

うちの娘が通う小学校では今日からプールが始まりました。
泳げるようになるといいなぁ~。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 17 [Tue] 17:32

イメトレ重要です!(笑)
ホント、この笑顔は楽しみで仕方がない姿ね♪
学校のプールは、いつからなのかな?待ち遠しいね!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 17 [Tue] 19:52

みんなが大好きな夏休み。
早く来ないかなぁとウチの子たちも待っています。
ボクはちょっと体型があれなので、プールや海で裸は勘弁なんですが・・・。
そろそろ楽しい季節になりますね。
みんなではじけてください!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 06. 18 [Wed] 10:26

夏といえば次女ちゃん、くらい、夏がピッタリ似合う女の子だねーー^^
今から夏のはしゃぎっぷりが目に見えるよう(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 06. 18 [Wed] 14:00

ゴーグルのゴムってそんなかけ方?
ウチの小学校も今週からプールスタートです。

Edit | Reply |