夜間練習 

14, 2014 21:29


世間がサッカーワールドカップで盛り上がっているというのに


2014-06-11-IMG-9878.jpg


マイボールを手に入れた末っ娘は
就寝直前だと言うのに、黙々と練習中(^^)!


* --------------------------------------------------------- *

サッカーW杯開幕で睡眠不足が懸念される中
我が家ではバレーボールW杯に向けて
夜間強化練習中です(笑)

* --------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

COMMENT 10

はるたい  2014, 06. 15 [Sun] 06:34

いいんです!それでいいんです!
スポーツはやっぱり子供の心を育てる最高のツール!
たくさん動いてたくさん食べてたくさん寝ましょう~。
自分はそれに飲むっていうキーワードが入りますが。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 06. 15 [Sun] 07:19

サッカーもそうですが生活の中にボールがあると上達早くなりますね。

お兄ちゃんはW杯見ているかな?
同グループのコロンビア、半端なく強かったですね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 06. 15 [Sun] 09:17

真剣ですね。テレビの液晶割らないように・・・
パスや対人くらいならお相手できるかな。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 06. 15 [Sun] 12:07

日本負けちゃいましたね

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 06. 15 [Sun] 12:38

バレーボール頑張っていますね。
部屋の中でのバレーボール、テレビ壊さないでね。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 06. 15 [Sun] 16:09

あれ?末っ娘ちゃん前髪が有る!かわいい~♪
いつも上げてたよね!切ったのかな?
部屋の中でバレー!
かなり恐怖(笑)の夜間強化練習になりそうですね♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 06. 15 [Sun] 17:06

家の中で!
上達しそうですが、家具が壊れちゃいそうです^^;

Edit | Reply | 

Lovepan  2014, 06. 16 [Mon] 11:57

てっちぃさん、こんにちは〜♪
真剣な表情ですね〜!
何か壊さないか心配になっちゃうけど(笑)
将来はバレーボールの選手?^m^
ぽち。

Edit | Reply | 

うき  2014, 06. 16 [Mon] 16:01

おうちの中でバレーボール!
すごい!
我が家の息子もバレーボール見ると家の中で投げまくってめっちゃ怖いので普段見えないところに隠してます(^_^;)
ブログまとめ読みさせていただいたんですが、てっちぃさんのお写真、いつもおうちの中でも素敵で憧れます!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 06. 16 [Mon] 17:43

娘ちゃん、バレーはまってますね~。
てっちぃさんの娘ちゃんだけに身体能力高そう^^

家具とかガラスとか大丈夫でした??

Edit | Reply |